1. まとめトップ

向井理の性格、人柄がわかるエピソード

向井理の性格、人柄のわかるエピソード。明治大学卒業。共演した北川景子、竹内結子、宮崎あおいからの印象は?国仲涼子など熱愛報道では2chにスレも。いったい誰が彼女なのか?遊び人疑惑も…。ドラえもんで声優デビューを果たす。

更新日: 2013年05月03日

21 お気に入り 194619 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

locosponさん

共演者が語る「向井理」の印象

【宮崎あおい】
「お互い暗くて人見知り。」

「写真や映像で見る向井君って、いつもちゃんとしている印象で。王子様みたいに、特別な人だと思われていると思うんですよ。でも、お会いしてみたら、ちゃんとはしているけど、ちゃんと普通の人だった」

【北川景子】
「いたずら好きだった」

「最初は私と同じで極度の人見知りの方だったからか、クールで近寄りがたい人かなと思った」

【松下奈緒】
「意外とよく話すし、よく笑う」

「初対面は寡黙な方、というイメージでした」

プライベートな一面

恋愛に振り回されたことがない

「いいな」と思う女性はずばり「サバサバしている女性」。
「天然ぶったり、ブリッコするような女性はちょっと苦手。」

カラオケが駄目。(自分の中では)音痴だと思っている

苦手意識が強い

「向井理」のルーツ、学生時代のエピソード

小学校時代、床屋に行かずに母親に切ってもらい、浮いたお金で本を買って貰っていた。

「漫画本以外だったら何でもいいと言われ、伝記とかを読んでいた」

中学校の夏休み前日にほとんど話したことがない転校生に告白して運よく付き合えた

中学校の同級生の話

高校生になっても遊ぶのは男友達だけ、シャイな為に女子とはあまり口がきけなかった

関連まとめ

参考リンク

1