1. まとめトップ

悪用厳禁! いたずら系iPhoneアプリまとめ

iPhoneアプリでイタズラをしちゃおう!

更新日: 2014年09月13日

203 お気に入り 310333 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hatarakeさん

恐怖ドッキリ撮影~いたずら,どっきり, びっくり,だます,サプライズ,カメラ,ジャッカス,録画,撮影,動画,盗撮,隠し撮り,驚き

家族、友達にiPhoneを見せて驚いた顔を動画に撮ろう。

友達へのサプライズとして楽しめるよ。

暴走アイコン

『暴走アイコン』は、あらかじめ仕掛けをしたアプリを使って自分のホーム画面にあるアイコンを暴走させることができるイタズラアプリです。
イタズラやドッキリを仕掛けたいときに使ってみてくださいねw
iPhoneを使ってる人にやってみるとかなり驚かれそうです(・∀・)

ちゅー顔ハンター

狙え!あの子のちゅー顔

このちゅー顔ハンターは、ぐるぐるかざぐるまという息を吹きかけて高得点を狙う別のゲームアプリに見せかけ、息を吹きかけている顔を写真で盗撮するとういう製作者のハイセンスと変態さが垣間見えるジョークネタアプリです。

どっきり変身カメラ

なりたい自分になれる!コスプレ写真がすぐ撮れる変身カメラアプリ!
そんな要望にお応えする変身Cameraアプリ「どっきり変身カメラ」!
選べるアイテムは王道のコスチューム(看護婦・メイド・学生服等)から、変りダネ(富士山や新幹線等)まで盛りだくさん。
だからファンタジーやSF、職業別など老若男女様々なコスプレや変身が可能です!

イライラ棒(びっくり動画撮影)

『イライラ棒』とは、棒を障害物である壁に触れずに、ゴールへ運ぶ・・・というアプリですが、ついつい真剣な表情をしてプレイする人が多いと思います。しかしこのアプリ、実はゲームじゃないんです。そんな真剣な表情をしたプレイヤーをあざ笑うかのようにびっくりさせて楽しもうというびっくりおもしろアプリ!
だから、いたずら好きの方にオススメ!!年末・年始、これから多くなる宴会やコンパの席などで活用すると盛り上がること間違いありません。

プレイヤーにびっくりしてもらうためのアプリなので、音量を最大にしてお楽しみください。
※大きな音が鳴るため、周りの方のご迷惑にならないようにご注意願います。

アプリの起動時からゲーム終了まで、プレイヤーの表情を一部始終録画しているので、ゲーム終了後に、録画した動画を再生することができます。

Popup Creator

iPhoneでよく見るあのポップアップボタンを作ってくれるアプリをご紹介します。
イタズラアプリです。
なんに使うか?
スクリーンショットをとってイタズラに使いましょう。

スリープ解除した時にアラートでたらビックリしますよ。

ドッキリ!いないいないばあ!

携帯に手をかざして、
赤ちゃんにいないいないばあをしてみよう。

何度かいないいないばあをやっていると、
その内恐ろしい事が…

■注意
※心臓の弱い方は注意して下さい。
※小さなお子様は保護者の監視の元ご利用下さい。

■遊び方
1.端末に手をかざす
2cm以内に手をかざしてください。
※ダブルタップでも切り替わります

2.手をどける
赤ちゃんの画像が切り替わります。

1.2.の動作を何度かやってみる。

1 2