1. まとめトップ

新垣結衣の性格、人柄がわかるエピソード

錦戸亮と熱愛が発覚、フライデーには決定的な写真も。新垣結衣の性格、人柄がわかるエピソード。戸田恵梨香とは不仲説も。公式ブログはファンクラブ限定、それとも既に閉鎖?綾野剛とはドラマ・空飛ぶ広報室で共演。らんま1/2で髪型をショートに。バストはBカップ。過去には三浦春馬、長瀬智也、境雅人と熱愛が噂に。

更新日: 2013年05月03日

63 お気に入り 358623 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

locosponさん

●メールがマメじゃない人
→私がマメじゃないので。メールを催促されたくない

●サプライズをしない人。
→リアクション下手なので、申し訳ない

●バレないように浮気する人
→しないほうが嬉しいが、若いから…

プライベートがわかるエピソード

ストレス解消法は“人の声で鳴く山羊”の動画を見る

ペットとして自宅でトカゲを育てている

「一人暮らしをしたらペットを飼いたいと思っていたが。犬を育てられる自信がなかった。

共演者が語る「新垣結衣」

【松本潤】
「携帯にストラップを“付けない”という話をしたのに、お土産にストラップを貰った」

「ちょっと変わってる…」

【生田斗真】
「休みの日に芝居に付き合ってくれた」

「2人の電話のシーンで、本来なら結衣ちゃんは録音でいいはずなのに、その日オフにもかかわらず現場に来て声だけの芝居に付き合ってくれた。」

【小出恵介】
「一緒にいて、すごく気が休まる。波長がいい」

「ちょっぴり不器用なところが好き、実はすごい素直」
〜恋するハニカミ!出演時の発言〜

【堺雅人】
「どんなシチュエーションからでも、見ている人間を明るくさせるスマイルが出来る」

「どの体勢からでも可愛い顔が出来てしまうという必殺技をお持ち」

子供時代の淡い恋のエピソード

初めてバレンタインデーのチョコをあげたのは、幼稚園の時。自分より背の高い男のコが1人しかいなかったから

初恋は中学2年生の時、見た目が良かった訳ではなくて、ちょっかいを出し合っていたのがすごく楽しくて、好きになった

関連まとめ

参考リンク

1