1. まとめトップ

女性が遭遇したケチな男のエピソード

世の中にはケチな男がいるものです。女性がネットにアウトプットしたケチなエピソードをまとめてみました。

更新日: 2013年03月22日

1 お気に入り 7221 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

iwaisakuraさん

私はあまりお酒を飲めないのですが、相手の方は最初にワインをボトルで一本、 私がお手洗いに立っている間にも一本オーダーし、ほとんどを飲みました。

それはいいのですが…

会計後(ポイントを貯めているとやらで男性がカードで支払い)、合計金額11000円弱だったので私が10000円を出すと(細かいのがなかったため)これしかないからと5000円を渡されました。

足りないと言わんばかりの言い方だったので、さらに1000円を出すとじゃあタクシー代にもらっておこうかなと言って持っていきました(笑)

昔、銀行に勤めている彼と
付き合った事がありましたが
千円しないラーメンも割勘
ドライブデートをしても
その時のガソリン代を含めて
総額を10円単位まで割勘にされて…
さすがに、ホテル代は割勘
では無かったですが…
1ヶ月しないうちに別れました

私が着物を着ているのにバス代が惜しいから40分歩こうと提案され拒否したら贅沢だワガママだ浪費癖があると散々言われました。ちなみに、その日は雪でした

気になっていた彼から『私の誕生日にお祝いしたいから』と誘われ、ふたりで食事に行ったら、割り勘…。お祝いじゃないの!?と思った

彼とマンガ喫茶に行ったのですが、帰り際に彼が空のペットボトルを5つ持参して、そこにドリンクを詰めて持って帰ろうとしたのです。『15分以内には店から出ないといけないから、そっちのコーラ入れるの手伝って!』

1