1. まとめトップ

2ちゃんねる的分析!【 双子座(ふたご)各血液型】A.B.O.AB型 男女別性格 相性 恋愛 分析

2ちゃんねるスレからの星座、血液型による性格、恋愛、相性、結婚などをまとめてみました。信じるか信じないかはあなた次第!

更新日: 2015年09月20日

425 お気に入り 724349 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ふたご座 5/21~6/21

双子座 A型 性格

双子座 A型 恋

双子座 A型 結婚

双子座A型の皆さんの特徴

・A型に見られない
・めんどくさいのが嫌い
・興味の対象が変わりやすい(でも極めたいものは極める)
・気分にムラがある
・ナルシスト(鏡よく見る)
・見栄っ張り
・寂しがり屋なのに、強がる(弱みは見せたくない。甘えベタ)
・外面よい (でも人付き合い苦手)
・相手に気を遣って距離を置くところがある。んで周りに冷たいと言われる。
・嫌いな人とは関わらない
・好きな人には気を使ってしまって本音が出にくくなる
・好きな音楽は何回もリピートして聞く すり切れるほど聞く
・時には思い切った大胆行動に出ることがある
・一見クールだけど中身は熱いので爆弾発言も

双Aの有名人

【女優】大河内奈々子、伊東美咲、田中麗奈、森尾由美、薬師丸ひろ子、松たか子、
 夏川結衣、鈴木京香、沢口靖子、石田ひかり、長澤まさみ、上野樹里、新垣結衣、
 黒木メイサ
【男優】塩谷瞬、唐沢寿明、河相我聞、長谷川初範、芦屋雁之助、岸部四郎、俺
【男性タレント】堺正章、大竹まこと、ラッシャー板前、KABA.ちゃん、二宮和也(嵐)、
 つまみ枝豆、ゴリ、三村マサカズ、トミーズ健、有吉弘行(猿岩石)
【女性タレント】若槻千夏、矢部美穂、穴井夕子、ミカ(元ココナッツ娘)、今くるよ
【アナウンサー】内田恭子
【モデル】SHIHO
【その他】東海林のり子、いっこく堂、ケント・ギルバート、荒木経惟(アラーキー)
【野球】城島健司、北川博敏、五十嵐亮太、平野謙、涌井秀章、柴原洋、早川大輔
【サッカー】大久保嘉人、西沢明訓、久保竜彦、水沼貴史
【その他スポーツ】 千代の富士、片山右京、上田桃子
【音楽】アン・ルイス、高橋幸宏(元YMO)、田村明浩(スピッツのベーシスト)、イルマリ(RIP SLYME)
 西川隆宏(元Dreams Come True)、徳永善也(元チェッカーズのドラマー)、TETSUYA(元・ドリア
 ン助川 叫ぶ詩人の会)、上杉昇(元WANDS/元al.ni.co)、三枝夕夏、MOTSU(move)
【漫画・アニメ】新沢基栄(「奇面組」)、和月伸宏(「るろうに剣心」)、庵野秀明(「エヴァン
 ゲリオン」)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

双子座 B型 性格

双子座 B型 恋

双子Bテンプレ

・多面性があり、気分屋。
・なぜか上から目線で発言。
・時に陽気でシニカル。
・基本的に自分の人間としての価値に自信がある。
・たまに自信をなくしても寝るか独りで泣くかするとすぐ浮上。
・テンションの上下が激しい。(冷めて見えるため気づかれないこと多し)
・人の好き嫌いが激しい。
・嫌いな奴は徹底してシカト。もしくは角が立たない回避方法を必死で考える。
・ウダウダとかグズグズとか出来ない約束を迫る等の面倒くさい人全般が嫌い。
・嘘の同情や卑怯な手で気を引こうとする人間に虫唾が走る。
・本や雑誌や写真集等の資料が捨てられない。
・興味ごとに没頭すると周りが見えない。
・普段は横柄で冷めてるが心を許したパートナーには親切で甘えん坊(特に双子B♀)
・以外にどうでもいい他人のほうが何でも言える(特に双子B♂)
・恋人にはかなり一途。
・好奇心旺盛。
・物欲がある。興味さえそそられれば値段もブランド名も関係ない。
・興味が失せればポイ。
・プライドは高い。
・くだらない行動、付き合いが嫌い。
・だが冗談やイタズラは大好き。
・バカをしてる自分は好きだが、本物のバカは嫌い。
・頭を押さえつけられると噛み付く。もしくは逃げる。
・うっかり毒を吐くが悪気は無い。
・癒着、村根性のような関係が苦手。
・人間関係に行き詰るとリセットする。
・孤高を愛するが、たまにものすごく寂しくなる。
・でもすぐ忘れる。
・独りで思考する時間が必要。
・たまにもの凄い空虚感に襲われ、何もかも無意味に感じる。
・「で?」「だからなに?」的な態度。

・フイーリングの赴くままに行動し、楽しいと思える事柄を手早く見つけるのが得意。
・鋭い感性と好奇心を備え、情報や流行に敏感。
・要領がよく、さまざまな状況でも臨機応変に対処できる。
・人目気にする傾向があるが、開き直ってしまうとあまり気にならない。 気分次第。
・プライベートでは基本的に一人の方が好だが、適度に周囲に構って欲しい気持ちもある。
・飽きっぽい。 好きなもんは良いけど、きらいになったら 良くても飽きてしまう。 
・相手の話した言葉に対する理解力がある。引いては言語に対する理解度が高いケースも多い。
・自分語りは(きっかげが与えられれば)大好き。
・行動(&発言)と思考が異なるケース多し。
・心配事を抱えている時には、最初に一言かけて後は放置。
・こちらの内心を探ってきたり、分かってる風に語りかけられるのは大嫌い。仮にそれが当たっていたとしても。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

双子座 O型 性格

双子座 O型 恋

双子座 O型 結婚

【基本】

フタオとは「双子座0型」のこと。これ重要!
潜在的に精神病、多(2)重人格障害、鬱病もち。
基本適当。八方美人。群青色であること多し。
これだけわかっていれば、下に書かれていることも理解できるのでは?

・実は熱い話や真面目な話が大好き。これでドンブリ3杯はいける。
 ただ、そういう話が好きな自分をどこか恥ずかしく思ってるので
 親しい人、または親しくなりたい人以外とはなるべくそういう話に持ち込まない。
・人に本音を明かさないのが基本。その人とどう付き合いたいかで変わる。
・ポリシーがないのがポリシー。プライドを隠すのがプライドの証。
・好きな物、人へのこだわりは尋常ではない…が飽きるスピードも尋常ではない。
・アプローチはわかりやすいのが大歓迎。むしろ遠回しなのは本気で気付いてない。
 勘違いも多いが意外と理性が勝っているので「いや、やっぱ違うでしょ」と自己完結。
・本気になった相手には悟られない事が信条。
 そして自爆(好き避け)して夜な夜な枕を濡らす。
・あきらめは早い。そうする事によって傷付かないように自己防衛。
・たまに自分に酔ってしまい、あとで冷静になって激しく自己嫌悪。
・冗談大好き。嘘も方便。冗談の中に本音があることは殆ど無い。
 キザな台詞も余裕で言える。
・喧嘩しても次の日にはケロッとしてる(でも何年も覚えてる)

・他人に興味なし。うわべだけの付き合いは得意だから外面は良い。
 仲良くなるとギャップでまくり。
・突然の心変わりもフタオならでは。超細かい所が原因。これは本人にしかわからん。
・やる気が少ないってのもあるけど、実行するまでもないって余裕からだよね。
 スイッチ入ったらグウの音も出ないぐらいに徹底的にやる。
 でもスイッチ入っても充電が足りてないと途中で投げたりするけどね。
・会話なんて・・・いちいち覚えてねえよ。
・……自意識が過剰なのです。
・基本、個人主義
・個人主義だからこそ、いろんな個性の人間で集まってワイワイするのが好き

・メールの速返は気のある証拠。でも、相手の状況を考慮して放置プレイなんてことも。 返ってこなかったら…ドンマイ。
・向こうから頻繁にメールしてきたり、好き好き言われるようになって冷めてしまった
 ・・・なんてことも。
・自分が「代替可能な選択肢のうちの一人」なら諦めろ。
 フタオは相手の情緒のない行動に萎える。
・別れた相手と復縁はありえない。特に期間が開くと一気に冷めるんだよね。
・一方的に振られて別れたら結構引きずるけど、
 自分が嫌いになって別れた場合は元サヤなんて無理。あまり情に流されないよね。
・好き好きって言われるのが嫌いなくせに冷たくされるとさみしくなる。
・好きだけど付き合う気が無いってのは結構ある。
 好きだけど付き合うのマンドクセーって感じ。
・フタオ♂を相手にするなら、下手に合わせようとせず自分流を貫き通してればいいよ。
 興味あるうちはくっついてるから。
 てか、それ以外にフタオをつなぎとめる方法なんて無い。小細工を弄しても興を削ぐだけ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

1 2