感覚的で自由奔放なB型の気質が蟹座の情緒不安定さを悪化させる。
そんな蟹座のB型は感情表現が激しく、
喜怒哀楽がハッキリしていて周りがどうであれ自分の心のみ純粋に従う。
素朴で親しみやすい雰囲気を漂わせているので、周囲の人は後で人選失敗したと気づく。
何事に対しても感情移入が激しく、自分の心の痛みにものすごく敏感。場の空気を読まず涙もろい人が多く
自分が見下してる弱い者に対してはとことん優しくなれる人。
また、勝手に落ち込んで知らぬ間に立ち直るタイプ。感受性が鋭すぎて自分の世界の価値基準のみを万歳してる。

・基本的に受身で押しに弱い。
・熱しやすく飽きっぽい、そして面倒くさがり。
・人に尽くすのが喜び。身内には特に甘い。
・自分では自己中じゃない、むしろ気を使って疲れると思いつつも
 周囲からは自己中と見える行動を取る。(つまり八方美人)
・集団行動は苦手でひとりで居る時間が幸せ。
・恋愛=結婚。浮気するときは本気になりやすい。
・自分は長文を書くけど、人の長文は飛ばして読む。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

2ちゃんねる的分析!【 蟹座(かに)各血液型】A.B.O.AB型 男女別性格 相性 恋愛 分析

2ちゃんねるスレからの星座、血液型による性格、恋愛、相性、結婚などをまとめてみました。信じるか信じないかはあなた次第!

このまとめを見る