1. まとめトップ

2ちゃんねる的分析!【 蠍座(さそり)各血液型】A.B.O.AB型 男女別性格 相性 恋愛 分析

2ちゃんねるスレからの星座、血液型による性格、恋愛、相性、結婚などをまとめてみました。信じるか信じないかはあなた次第!

更新日: 2015年09月20日

462 お気に入り 882575 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

♡さそり座 10/24~11/21

さそり座 A型 性格

さそり座 A型 恋

さそり座 A型 結婚

サソエ♀2ch的分析

・根暗。マイナス思考が特技。
・↑を出したら否定されそうで怖いので変に明るく振舞うor開き直る
・しかし振る舞い切れないのがオチである(笑
・チキンだが変なところ豪快
・自分でも自分が面倒
・ケチ。お金にだらしないヤツは好かん。
・マイペースを崩されると混乱
・まったりしてえと思いきや突然行動する
・気分屋
・頼られると頑張る
・普段からそこそこ話す。興が乗ると異常におしゃべり
・しかし後で疲れるので無口になりたいし事実無口が楽
・マイナーな趣味趣向少数派。
・占いとか神社のおみくじとかさりげなく結果を気にしちゃう
・受動的。全体的に。得意なことも自信はあるが受動的。
・たまに無性にイライラが募る。寝たら忘れるが、些細なことで思い出す
・家と外じゃキャラが違う
・感情的で重い。
・一途であることに安心する
・「意外と運動できるんだね」と言われる
・基本的にポーカーフェィス。
・彼氏・旦那にも最初はポーカーフェィス。だが実はツンデレらしい。
・クールでニヒルと女だが言われる。
・時間やお金にルーズなのはダメ。というかルーズなヤツは全般的に嫌い。
・即断即決、後悔はしない。
・マイナー趣味多々あるが気にしたこともない。多趣味。
・インドア派、物腰は穏やか。
・キレるまでは激しく長いがキレたら相手をジ・エンドまで追い込む場合が。
・但し相手が謝ったら一応水に流す。ただし、事実は忘れない。
・してもらったことは覚えているし恩義は返す。義理堅い。だが、された事も忘れない。
・うるさいヤツは苦手だし相手にしたくない。
・礼儀知らずはキライ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

さそり座 B型 性格

さそり座 B型 恋

さそり座 B型 結婚

悪いところ
(1)極度な面倒くさがり屋で、何事も人を使って成し遂げようとする。
(2)優柔不断で悪い方へ思考が杞憂し、自意識過剰。
(3)自分の興味の無いことは徹底的に無視。

良いところ
(1)好きな人には一途に尽くす。
(2)ルックスの良い人が多い。フェロモン出てる?
(3)モテそうなのに実はシャイ。だがエロい。
(4)友達が多い。

蠍B♀の好きなタイプ:
・優しいご主人様
・何事にも動じない。冷静沈着
・真面目で誠実 、人として暖かい
・みんがな気付かないことに気付いてくれる優しさがある
・何考えてるか分かんない、謎に満ちている
・弱音を吐かない

蠍B♀の嫌いなタイプ:
・表裏のある人
・すぐキャンキャン吠える器の小さいタイプ
・情の薄いタイプ

・妄想はするが、すぐにばからしくなって妄想を中止する。
・現実主義で先のことを常に考えている。老後のことまでも。
・団体行動が苦手のくせに、合わせることは上手なので他の人からは、楽しんでいたように見えるらしい。
・ひとりになると泣く。人前では泣かない。
・喜怒哀楽があるときと無い時の差が大きい。
・根は真面目
・変わっているとよく言われる。
・恋人は全身全霊で愛す。どんなに自分の立場が困難でも愛のチカラがある限り頑張りぬく。
・セクス好き
・軽い抱擁より激しい抱擁が好き
・精神世界や占いに興味がある
・洋服のセンスが良いと人に言われるが、自分は着たい服しか着ないので褒められても
何とも思わない。
・恋人の笑顔が何よりの喜び
・与えられた仕事は最後までやりぬく。
・物の好き嫌いは激しいが、それを表にださず周りとうまくやっていこうと努力する。(実はそれがつらい)
・凝り性で自分の好きな趣味は食事抜いてでも集中できる。
・1人が好き。たまにどうしようもなく1人が寂しく感じて涙することもあるが、たまーに。

・くだらないギャグにはそっぽを向く。
・冗談を言おうとしてもウケナイ、冗談じゃなく普通に言ったことがなぜか周りからウケル。(ナンデダ)
・いつまでも気持ちも体型も若くありたいと願うので、年相当とか気にしない。
・映画より本を読むのが好き
・友達は多くなくていいから気の合う友達だけ側にいてほしい
・仕事中や学校での、ちょっとした怠けは得意。(仕事頼まれて外行っている間に、ぱぁっと休憩してみたり)
・年配者や年下からのウケは良い。
・決断力がなく、いつまでも悩む。悩み事は光の見えないトンネルのようだ。
・自分の信念を否定されると必死で弁解して怒る。
・短気ではない
・他の人がどうでもよくて気にしないことを気にする。
・ぬるま湯ぬくぬくが実は好き。なまけものなのかもしれない。
・気持ちの切り替えは超遅い。いつまでたってもだめ。
・人の話を聞いていないが、相槌をちゃんとしているので 聞いていないというのがバレない。

・楽観的・気楽(長所兼短所)
・気紛れ(生理周期が激しく影響)
・変わり者・マニアック・独特(そんな自分がちょっと好き)
・妄想癖がある(一人でも会話する)
・話を聞かない(聞いているつもりでも、妄想等してる間に先に進んでて分からなくなる)
・一人が好き(なんの孤独も感じない)
・ナルシスト(もしかして私って意外とイケてる?)
・ウケは狙ってる(天然ではない)
・相手と同じテンションになる(気付くと合わせている)
・凝り性・頑固(納得出来るまで自分で調べる)
・マイナスの出来事をずっと覚えている(根に持っている訳ではない)
・待ち伏せされたり探られたりするのは嫌い(はっきりして欲しい)
・自分語り・自慢話は好き(インタビュー大歓迎)
・好きなタイプも変わっている(顔で選んでから性格を様子見する)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

さそり座 O型 性格

さそり座 O型 恋

さそり座 O型 結婚

1 2