1. まとめトップ

狭いけど参考になるベッドルーム、寝室画像まとめ

インテリアというのはいつでも悩みの一つですね。検索しても海外の素敵なインテリアばかりで、本当に役立つ情報はあまりありません。都心の狭いマンションで夫婦二人のベッドを設置したらという画像を探してみました。

更新日: 2014年08月14日

kodawari01さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
252 お気に入り 690466 view
お気に入り追加

実はこういうの結構憧れています。
子供部屋なら4畳半でもいけるかも。

以前住んでいた団地のベッドルームはこんな感じでした。
他に何も入れないと思えば結構大丈夫。

マットレスの好みが違う場合はベッドを分けるのが健康の秘訣です。

メインの照明は壁にあるだけ。
夜は寝ることに専念したい。

すっきりしていて空間がごちゃごちゃしていないのも狭いベッドルームでは重要ですね。

狭いけどテーブルはほしいですね

日本だと、狭いからベッドは入れられないわ、っていう人がいるが、ベッドしかない国では無理にでも入れます。

パネルとデザインも合っています

意外に場所を取るけど、広いLDがあるなら使えるかも。

借景も極まってる。参考でなく画像がきれいだっただけですが、できないことない

あまり人が訪れない家なら広い部屋にベッドを置くのもいい

憧れのデザインですが、掃除が面倒そうでできない。

ベッドルームを個室で持とうと思うから狭く感じます。

マットレスが繋がってるダブルサイズ。
ただし人によって適したマットレスの硬さって違うから、居住用の場合はダブルベッドはちょっとつらい。

この広さだとベッドに入る時間が別な夫婦は離して置くしかないのかも。ちょっと寂しいです。

1 2





kodawari01さん

自分の趣味をまとめています。NAVERまとめにはお世話になっているので、少しでも役に立ちますように。