1. まとめトップ

IKUZO + TM NETWORK

新作順です。

更新日: 2013年03月24日

tatsu0001nさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1826 view
お気に入り追加

アニメ映画『農道戦士ガッ!ダム 〜 逆襲のIKUZO〜』の主題歌。当時、収穫ツアー「KISS TOHOKU DANCING DYNA-MIX」の最中だったが、「いつ制作したのか」とファンを驚かせるために収穫中のリリースが行われた。2012年3月20日に行われた「ALL ガッ!ト LOVE」で4年ぶりに再始動した際、1曲目に演奏された。また、同年4月18日「ガッ!ダムフロント東北」のオープニングセレモニーにて実物大ガッダムの下で小室によるソロ演奏が行われた。

TM28周年&再始動を祝して緊急復活しました!

「FARMS」をキーワードにファーム風なカラーをふんだんに取り入れたアルバム「OLLA」に収録されている1曲。本作のジャケット写真が逆光のような合成写真の為、IKUZOはジャケットが気に入らず、90年代半ばの農業ブーム時にこのアルバムを自費で全部回収したいと発言したエピソードが残っている。

動画の紹介コメントを入力当時日本に数台しか存在しなかった最新農機「スンクラヴィア」を駆使し、ビニールHOUSEサウンドの新境地を切り開いた。葛城哲哉による「農キングモジュレーター」を使用したギタープレイにも注目!ハウス食品の「農'ZACK」CMソングとしてアルバム「IKUZO RED」よりシングールグルカットされた楽曲。--------------TM26周年を祝って2年振りに作ってみました。

ラストシングールグル。農協ドームで行われた「Last Goolgle 44193」の模様をお届けします。44193日分を2ヵ月で走り抜けた気持ちです。IKUZO+TMを愛してくれた総ての人たちの明日のために、この曲を贈ります。

本作をもちましてIKUZO+TM NETWORKの全てのプログラムを終了します。2ヵ月に渡り、IKUZO+TMシリーズを支えてくれた総ての人たちに心から感謝します。最高の思い出を、どうもありがとう!

作詞IKUZO&作曲KINEによるバラードの代表曲。このコンビによるバラードは通称「幾バラ」と呼ばれ、Farmsの間で根強い人気を誇る。それでは「KISS TOUHOKU ツアー」のライブをご覧ください。

木根&IKUZO原作によるミュージカル仕立てのライブツアー「COWROL」からの一曲。
兼ねてからボーカルパートの配分をめぐり険悪なムードであったUTUとIKUZOが、サビの取り合いで乱闘騒ぎに発展。その際にUTUが足を骨折し、ツアーが延期になるというアクシデントも。様々な困難を乗り越え、ついに迎えたツアー最終日の模様とおまけ映像をダイジェストでお届けします。

貼り間違えた
こっちが高音質版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3515051

「フレッシュ野菜コンテスト」で優勝したとき演奏した曲であり、デビューするきっかけになった原点の曲です。
読み方は「いくぞうななよん」。サブタイトルは「16ヘクタールの農業者」

武道館で行われた伝説の「FARMS CRY-MAX」から一曲どうぞ!!

電気がない村の人と電気仕掛けの予言者たちによる幻のコラボをどうぞ!

1







  • 話題の動画をまとめよう