1. まとめトップ

UVERworld心に響く言葉の数々!

うおー!!!うーばーわーるどー!!!

更新日: 2016年07月20日

53 お気に入り 66190 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

TAKUYA∞の名言が 心にめっちゃ響きました!!

「口に出さねぇと、何にも叶わねぇぞ!!  口にも出せねぇような夢は、何にも叶わねぇぞ!!」

恋愛、両想いだけが恋愛やない。

相手を好きになることも
立派な恋愛や。

たとえ恋が叶わなくたって
出会わなきゃよかったとか

言うもんやないで?

出会えたことで
恋する気持ちを知れたんや。

その気持ちは
次に恋する時まで

大事にしまっといたらええんや。

『諦められへん事を

諦められへんていう理由で

諦める事さえも忘れた瞬間にだけ!

俺は、奇跡が生まれると信じている!!』

私が感じる魅力は1番はUVERの音楽に対する想いです。

UVERのつくる歌は人の心を動かすことが出来て影響を与えてくれます。
私自信もつらいとき悩んだときUVERの歌にいつも支えられました。
そんなUVERの存在じたいがたくさんの人の生き甲斐になってると想います。

「素晴らしいだけの毎日ならば

いつかその素晴らしさも忘れるだろう

『生まれて不幸だ』

って泣いた昨日は 先の喜びのためにあるんだな」

拳銃が人を殺すわけではなくて

拳銃を持った人が人を殺すように

音楽で人の心は動く

音楽が世界を変えるのではなく

その音楽を聴いて変わった人が世界を変える

幅広い年代の人に、勇気を与えてくれるUVERworldの音楽、TAKUYA∞の言葉

何を信用していいかわからない、そんな混沌とした時代。“確かなもの”が見えにくい時代、そんな時代だからこそ、真摯にそして情熱的に音楽と向かい合い、太い絆で結ばれたバンドが、嘘のない言葉を全身全霊で届けようとすれば、それが多くの人々の“大切なもの”になるのだ。

UVERworldは私にとって生きる糧です! いつも素敵な音楽を届けてくれてありがとうございます

不思議なくらいに心に語りかけてくる、そんな音楽を本気でぶつけてきてくれるUVERworldだからこそ力をもらえるんだと思います。

何かを始めるのに遅すぎる事なんてない!
俺は40になっても50になっても、何かを始めてお前らをびっくりさせてやるよ!

俺は、ギターだってドラムだってピアノだって楽器は一通り弾ける。
でも、音楽は一人でやっていても楽しくない。

今、この瞬間瞬間を楽しむ!
辛く、苦しいってことも、それも楽しむ!
どんな辛い人生も逃げ出さず、向き合ってやるんや

人生って1回しかないから頑張れるんやと思う!
終わりがあるから今の一瞬一瞬を大切にしないといけない!

これから先 みんなが望んでいる方向とまったく逆の方向に進むことがあるかもしれん!
でもな、これだけは絶対に忘れんな!俺たちは心で裏切ったり絶対しいひんから 安心してついて来いよ…な!

▽ 俺らがジジイになっても音楽を続けていくからさお前らもババアやジジイになっても着いてこいよな

▽ 大好きな音楽を大好きなまんまで大好きなメンバーとずっとやっていくことが自分の夢なんです

▽ 片手で簡単に掴めるようなチャンスなんて本物じゃない
両手でガッツリ掴まないと本物は掴めない

▽ 今しか生きられないですからね。
明日を作るのも今の俺やし昨日の俺にはもう何もできひんし“今”しかないなって。

1