1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

tokusatsu_jpさん

ギャレンというか、校長というか、天野浩成さんが結婚!

バラエティやテレビドラマの印象が強いですが、東映の『極道の妻たち〜地獄の道づれ〜』という映画にもご出演されています。

『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変 〜犯人はダレだ?!〜』『ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!』では、校長とギャレンの両方をネタにしていたのも記憶に新しいですね。

2人は事務所を通じて連名でマスコミ各社にファックスを送り、「4年半の交際を経て3月25日に入籍したことを報告させていただきます。新たなスタートができたことを感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進して更に仕事を頑張っていきます」と報告。

天野浩成さんと本日入籍しました
家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います。

なれそめは

2007年に雛形が主演したTBS系昼ドラマ「愛のうた!」で共演して知り合い、翌年08年秋に交際がスタート。

関係者によると、雛形は、多感な時期を迎えた長女(12)の心情を考慮し、再婚には慎重だったという。

関係者によると、長女は天野にも信頼を寄せ、母の再婚に理解を示しているという。

「仮面ライダー剣」キャストの反応

剣では終始騙され通してたけど今回の結婚は真実だといいな マジおめでとう 心からお祝いしてます

1