イングランド・ウルヴァーハンプトン・ウェストミッドランド出身。身長178cm。瞳の色はブラウン。ルースとニコラという2人の姉がいる。
14歳の時にX Factorの第5シーズンに出場し、サイモン・コーウェルに「君はまだ準備段階だから、2年後にまた来てほしい」と言われる。その後再び出場したオーディションで「クライ・ミー・ア・リヴァー」を歌い、サイモン・コーウェルからスタンディング・オベーションを受けた。
「出来るだけ健康でいたいので、あまり飲んだりするのは好きではない」という真面目な性格で(イギリスでは親の許可があれば5歳から飲酒可)、グループの父親的存在だという。
元は音楽系カレッジの生徒であり、ピアノとギターを演奏することができる。

母カレンと父ジェフの間に予定より3週間早く未熟児で生まれた。2人の姉ルースとニコラがいる。
医師は彼の腎臓の一つの機能不全に気づき、4歳まで、Payneは病院で行われる定期的な検査をウケなければならなかった。
彼は、子供の頃は腕に、朝、夕32回もの注射が必要だった。
Payneはスポーツが大好きだった。ペインは中学校12歳でボクシングのレッスンを始めた。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

ワンダイレクション 全員のプロフィール、ハリーと、ルイが意外と苦労人?ルイの彼女が可愛過ぎる

ワンダイレクション、ゼインが引退。ぞくぞくと弟グループデビューでどうなる?

このまとめを見る