イングランド・チェシャー州Holmes Chapel出身。身長178cm。瞳の色はグリーン。最年少のメンバー。ジェマという姉が1人いる。
母アン・コックス(Anne Cox)父デ・スタイルズ(Des Styles)のもとに生まれた。両親が離婚したのはハリーが7歳の時。
母アンは再婚
ハリーと 姉のジェマはチェシャー州のもっと田舎へ移ったが・・・
12歳の時にホームスチャペル( Holmes Chapel)にもどってきた。
エックスファクターというオーディションに参加した時は16歳の時で

ハリーはホームスチャペルのマンドヴィルベーカリーでアルバイトをしていた。

 X Factorのオーディションに参加する前は、クラスメイトと「ホワイト・エスキモー」というバンドを組んでいた。
左腕に☆マークのタトゥーを入れている。
X Factorのシーズン終了後、メンバーのルイとロンドンに家を借りて共に生活していた。
「X Factorでのブートキャンプ中に僕とルイはとても気が合ったので、常々このキャンプが終わったら一緒に住もうと話していた。だから、そうなったんだよ。」と語っている。またテイク・ザットのメンバーであり、その後ソロ活動で成功したロビー・ウィリアムスは、「(一番人気のある)ハリー・スタイルズはソロデビューするべきだ」と語っている。「俺が21歳くらいの頃、ジョージ・マイケルを見て、そろそろあのポジションが空くぞって考えたんだ。だから彼も俺を見て、奴は全盛期過ぎてるからあのポジションは狙い目だって思って欲しいのさ」と語っている

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

ワンダイレクション 全員のプロフィール、ハリーと、ルイが意外と苦労人?ルイの彼女が可愛過ぎる

ワンダイレクション、ゼインが引退。ぞくぞくと弟グループデビューでどうなる?

このまとめを見る