1. まとめトップ

簡単にお小遣いを稼ぐネットサービスまとめ

アフィリエイトやweb上の執筆活動などで簡単に少しばかりのお小遣いを手にいれられるようになったこの頃。詐欺や危険な金銭取引などについては一切掲載しておらず、全て安全な大企業によるものです。

更新日: 2013年03月30日

sumanumaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 2262 view
お気に入り追加

NAVERまとめ:まとめインセンティブプログラム

「まとめインセンティブプログラム」は、「NAVERまとめ」がユーザーにとってより良いサービスとなるべく、皆さんの健全なまとめ作成を支援することを目的とした支援金プログラムの総称です。

基本的には1アクセスあたり0.2円分のポイントがもらえる仕組みになっている。

支援していきたいまとめ・活動

アクセス数より、ユーザーを意識して作られた印象を受けるコンテンツ、ニュース系まとめにおける作成スピードや、専門系まとめにおける専門性など、何かしらの点で、誰にでも作れるわけではないと判断できるコンテンツ

ポイントの受け取り方法

楽天銀行のメルマネマスペイメントサービスにより、国内ほとんどすべての銀行の口座に振り込んでもらうことができる。

さらに高配当な2つの特別報奨金制度

トピックピッカー奨励制度

今注目されている話題や時事を、鮮度の高いうちにスピード感をもちつつ、質高くまとめられる作成者を奨励する制度。作成月のアクセス数が高いことが評価されます。

当月に新規作成されたまとめの月間合計ポイントが2ヶ月連続で1万ポイントを超えると、翌月に審査対象となります(ノミネート)

ロングヒッター奨励制度

中長期に渡ってユーザーのニーズを満たし続ける息が長いまとめの作成を奨励する制度。まとめ作成から三ヶ月目後以降のアクセス数が高いことを評価いたします。

まとめを作成してからの経過月数が3ヶ月~14ヶ月のまとめのうち、まとめ単体の月間ポイント数が1万ポイントをはじめて記録したまとめをノミネート。

ネットユーザーの反応

"そろそろ「できる!NAVERまとめ」「会社を辞めてNAVERまとめで稼ぐ俺のノマドライフ」なんて本が出版されても良い頃だと思います。" tmblr.co/Z4GVQyhKVqg7

ついに月20万円達成できましたー!まとめ始めて約8ヶ月、会社辞めて6ヶ月で達成。総View数31,676,681。9月の月間ページビュー数927,0939。見てくださった全ての人に感謝です! NAVERまとめで月20万円稼ぐまでの記録 bit.ly/K7jxHK

NAVERまとめがこれから更に盛り上がるんだろーけど、アクセス稼ぐために悪質なまとめとかも増えていくのかなー

amazonアソシエイト(アフィリエイト)

1.ホームページやブログを用意する
2.申し込む(5分)
3.好きな商品を紹介する(無料)

閲覧者が、あなたのサイトを経由して Amazon.co.jp でお買い物をした場合、購入金額に対して3.5-8%の報酬をお支払いします。 参加、ご利用は無料です。

注目:紹介した商品以外が購入されても収益になる

上記のようなリンクをクリックすると、紹介者のIDが紐付けられます。この紐付けは、1日間持続します。その間に買い物が行われると、その全てに紹介料が発生します。

二つのプラン

パフォーマンスプラン:売れた(発送された)個数によって、紹介両立が変動(収益の3.5~8%)

パフォーマンスプランの場合の、広告によって注文された商品の個数と紹介率の表。

スタンダードプランは損をするだけなので、かならず「パフォーマンスプラン」を選択するようにしましょう!

ポイントの受け取り方法

1 2 3





神戸市在住。
ハッカーになる夢は持ってたけどそれがプログラマになり、そしてwebデザインをしている次第。
変人と天才は紙一重とかいうよね