1. まとめトップ

ハーフ・クォーターの芸能人まとめ【女性編】

ハーフ・クォーターの芸能人まとめました。

更新日: 2019年07月09日

115 お気に入り 7514003 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takamatu1990さん

出典ameblo.jp

母親が日本人で父親はポーランド系の血を引くケベック人(フランス系カナダ人だが、国籍は日本)のハーフ。
ネイティブレベルの流暢な英語が話せる。英語は幼少から喋れたわけではなく、インターナショナル・スクールで本格的に学んだものである。

アイルランド系アメリカ人とのクォーター。

本名、奈月マーガレット(なつきマーガレット)
父親はスコットランド生まれのカナダ人、母親は日本人のハーフ。

父親はイギリス人で母親は日本人のハーフ。
ハーフだが日本育ちであるため英語はぺらぺらではない。

出典ameblo.jp

父は日本人、母は中国人のハーフ。中国語(北京語、上海語)、英語が話せる。6歳から6年間、 中華人民共和国の上海に在住していた。

父親が日本人で母親がロシア人のハーフ。ロシア語が堪能。ロシアには7回渡航したことがあり[5]、自宅ではロシア語で会話している。

父は台湾人、母は日本人のハーフ。台湾出身。
日本語・英語・北京語を話せるトライリンガルである。

父親が日本人、母親が台湾人のハーフ。出生地は台湾。

父方の祖母がブラジル人のクォーター。

父親が日本人、母親が台湾人のハーフ。

父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人のハーフ。

父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフ。

父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフ。
英会話が得意な一方、フィリピンの公用語の一つであるタガログ語は苦手。

出典ameblo.jp

父親がカナダ人で母親が日本人のハーフ。カナダ出身
日本語と英語を話すバイリンガル。

父親がブラジル人と日本人のハーフで母親がイタリア人。

母親が日本人で父親がイタリア人のハーフ。
6歳までイタリアのナポリに住んでおり、イタリア語を話せていたそうだが、日本へ来てからは忘れてしまい、現在は一言も話せないという。

父親がイタリア人で母親が日本人のハーフ。

日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。

トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター(父方の祖父がトリニダード・トバゴ人)。
12歳で家族とともにアメリカのロサンゼルスへ移住、その後、数年間をアメリカですごす。

ニュージーランド人の父親と日本人の母親を持つハーフ。

オーストリア・ウィーン出身
父親がオーストリア人(ドイツ系)で母親が日本人のハーフ。
フランスや米国、日本と引っ越しは10回以上。

本名、橋本芽生(はしもと めい)
父親は関西生まれの日本人、母親はイラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコのバックグラウンドを持つという、4カ国語以上を話すマルチリンガルの家庭に育ち、英語、日本語、ペルシア語を話す。

出典labola.jp

父方の祖父がスウェーデン人のクォーター

本名は、佐藤クリスティーン春香
父は日本人で母はスイス人(ドイツ系)のハーフ。
スイス・チューリッヒ出身 日本とスイスの二重国籍。
母語はドイツ語、日本語。またフランス語、英語も話せる。

実父がバングラデシュ人で、実母が日本人とロシア人のクォーター。継母は中国人。

父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフ。

本名、道端(みちばた)・リンダ・カレン。
父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで母親が日本人のハーフ。

父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで母親が日本人のハーフ。

出典ameblo.jp

父親がアイルランド人で母親が日本人のハーフ。
一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻。留学時は名誉学生であった。

1 2