1. まとめトップ
  2. ガールズ

一枚で何役もこなしてくれる定番「デニムシャツ」の技ありコーデ術

一年通して定番のデニムシャツ。コーディネートのポイントになってくれたりと何かと使い勝手のいいアイテムですが、マンネリにならないようにひと工夫した技ありコーデをまとめています!

更新日: 2013年04月03日

2141 お気に入り 176738 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

candyoddsさん

きれいめ

裾をスカートにインしたお嬢様風きれいめコーデです。
デニムシャツ以外は黒と茶で統一して上品なイメージ。

黒とデニムカラーでまとめた大人なきれいめスタイル。

濃いめのデニムと白パンツでモノトーンな印象がきれい。

流行の柄パンツコーデ。デニムとビビッドな赤のコントラストがかっこいい。

ぴったりサイズのシャツとフレアスカートがセクシー。

ガーリー

ウエストで結んで女性らしいコーデ。
くびれを意識してスタイルアップ効果!

甘くなり過ぎないチュールスカートのコーディネート。所々黒で引き締めたバランスがおしゃれ!

ガーリーな印象のレーススカートに合わせてデニムで外したコーデです。ベルトやアクセサリーでアクセントをつけています。

ガーリースタイルならウエストマークが必須みたいです。
アニマル柄の細ベルトがポイントになってかわいい。

スニーカーと合わせて、カジュアルに着こなしてgood。

ボリューム感と春らしい色がすてきです。

ラフ

少し長めの丈を選べばレギパンと合わせてワンピース風にもなります。華奢な印象でかわいい。

ラフに羽織ってジャケット・カーディガンのかわりに!

スポーツミックス先取りな絶妙コーデです。帽子が効いてます。

下のボタンを留めて腰に巻いてスカート風にしてもおしゃれ。

白いパンツと合わせて爽やかな色使いがすてきです。
ふわっとしたシルエットで着心地も楽そう。

デニムシャツにニットを重ねてミニワンピ風に。

1