1. まとめトップ
  2. 雑学

不倫して結婚したセレブ芸能人カップルたち(現在の様子も)

不倫報道から結婚を果たし世間を騒がせた有名芸能人たち。ダブル不倫お天気キャスター岡村真美子が話題ですが、ドロ沼 略奪婚、熱愛発覚後 結婚したが、すぐ離婚するのでは?とも言われながらも、今も夫婦関係はうまくいっているセレブ系芸能人夫婦のまとめ。石橋貴明・鈴木保奈美夫妻(宿曜相性占いも)

更新日: 2018年02月11日

40 お気に入り 2791722 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

corey3さん

石橋貴明・鈴木保奈美夫妻

石橋貴明は現在『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組のみレギュラーでの収入しかなく、家庭にも影響が出ているそうです。石橋の収入が激減したことによって、妻である鈴木保奈美がテレビへ出演して共働きせざる終えなくなったというニュースもありました。

出典ameblo.jp

初主演舞台を降板した、「穂のか」だが、精神的な病によるものであったことを主催者側が8日、同作の制作発表会見で明かした。穂のかの事務所から正式に降板の申し出を受けたと報告。事務所関係者から製作側に、診断書が提出されたという。病名は明かさないとしたが、「メンタル的に重度」と話した。

穂のかは2009年7月の20才の誕生日に、石橋から「時間を大切にしなさい」とシャネルの時計をプレゼントされた。それを会見で「愛が入っているからうれしい」と話したことがあったが、これが保奈美の逆鱗に触れた

ダウンタウンが東京進出をしてきた80年代後半は、とんねるずの全盛期。当時、彼らの担当をしていた現吉本興業社長の大崎洋氏をして『ダウンタウンが大阪でやっていたことは、東京でとんねるずが全てやっていた』と言わしめたほど、逆に意識される存在だったのです。ところが時代は変わり、立場が逆転してしまったことを石橋本人も忸怩たる思いでいたのでしょう

大御所・ビートたけし(66)と初タッグを結成した番組「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」(TBS系)を鳴り物入りでスタートさせた。だが視聴率は低迷を続け最後の放送となった、3月3日の放送も視聴率3.2%という具合で、公式な発表がないまま番組は寂しい打ち切りとなった。

98年に元夫の友人である石橋と妊娠3ヶ月で電撃再婚した鈴木保奈美。石橋も再婚だが、当時は石橋の離婚の時期を考えると、まだ離婚が成立する前に妊娠していたのでは?と世間を騒がせた

中谷美紀 渡部篤郎 事実婚状態

渡部は女優のRIKAKOと離婚前から中谷と交際、つまり不倫愛だった。

渡部夫妻は2005年に離婚。その後、2人の仲は再び急接近し、現在は同棲しており事実婚状態であるとのこと。ドラマの共演から10年以上の月日を重ねていることから、2人の付き合いは“ケイゾク愛”と呼ばれることもある。

離婚した大沢樹生の子ではないことが判明 喜多嶋舞に不倫疑惑か?

離婚した元光GENJIの俳優・大沢樹生と女優・喜多嶋舞の間に誕生したとされていた16歳の長男が、大沢の実子ではない疑いが浮上したことが24日までに分かった。本当の父親候補としてタレントの石田純一、俳優で映画監督の奥田瑛二を挙げているがともに否定。この日、喜多嶋はコメントを寄せたが、大沢が父親でないことは否定しなかった。

大沢は「実子と思ってきて違う結果が出ても私の気持ちが急にブレることはない」と説明しつつ、「正直受け入れられないのが本音」と吐露した。

不倫の末に略奪婚していた「逆矢口か?」“ものまね女王”の荒牧陽子

バラエティ番組の元プロデューサー・A氏(41)は、昨年5月まで別の女性B子さんを妻に持つ妻帯者だった。A氏と前妻B子さんが結婚したのは、2年前の11年8月。だが、それからわずか9ヵ月後、A氏とB子さん夫婦は離婚。その原因が、A氏と荒牧さんの不倫だった。

ものまね女王と呼ばれた彼女が、昨年いっぱいでの休業を発表したのも、A氏との不倫をめぐるゴタゴタが大きく影響していた

永作博美 不倫関係から略奪婚

約4年間の交際を経て、2009年4月に映像作家の内藤まろ氏と結婚。

実は交際当初、家庭を持っていたという内藤氏。

不倫関係から実を結んだ略奪愛。

1 2 3





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1