1. まとめトップ

平成生まれのイケメン起業家たち!!風貌・スタイル・生き方なにもかもかっこよすぎる・・・!!

イマドキの「イケメン」は違う。自ら会社を興し、これから世の中を引っ張っていく若きリーダーたちだ。既に数多くのメディアに取り上げられている彼らだが、ここでは、「平成生まれ」の「かっこよすぎる」社長たちをまとめてみた。

更新日: 2013年04月08日

35 お気に入り 18913 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

K09A3022さん

学生時代から多岐にわたるアクションを起こしてきたカレ。
カレを頼り、信じ、動いてきた者は数知れず。
「自分がよりよくすることで、他人をよりよくする」との理念を
コンセプトに書かれるブログには、
日々カレの芯の強い生き様が綴ってある。

そんなカレの会社はこちら→http://www.facebook.com/LittleCloudInc

シリコンバレー初の日本人学生起業家のカレ。
その想いと行動たるや並大抵ではないものがある。

カレの快進撃に女子はメロメロ。

そんなカレの会社はこちら→http://www.facebook.com/connectionpool

イベントの内容を、テキスト・画像・つぶやき・動画を自由に組み合わせて簡単にまとめられ、誰もが無料で閲覧できるイベントまとめプラットフォームを創りだしたカレ。
「世界の常識を変えるWEBサービス100」に選ばれる。

そんなカレの会社はこちら→http://www.facebook.com/Unote.me

「若者が本当にやりたいことを自由にできる社会」を目指し、
100人以上にコーチングを実践してきたカレ。

今でもカレの指導を待つ女子は多数。

そんなカレの会社はこちら→http://www.facebook.com/lifemission0131

様々なインターンシップを通して得たスキルと経験を活かし、
ユニークなサービスを提供するカレ。
カレが作った
「どこで何が起きているかわかる新しい地図アプリケーション」は、
人々に夢と感動を与えてくれる。

そんなカレの会社はこちら→http://www.facebook.com/map.Coco

「本来は価値があるのに、世の中に埋没し、未だ人々に認知されていない」という課題を、共創型ビジネスを通じて解決するために創業したカレ。
社名は、「日本から新しい物語の流れをつくる」という意味が込められているらしい。(ステキ♡)

そんなカレの会社はこちら→http://www.facebook.com/eastrym

日本の教育を変えるために、「日本一のモチベータ―になること」を到達目標とし、日々精力的に講演・セミナーを行っているカレ。
カレのプレゼンテーションの世界観はものすごい。

そんなカレの事業はこちら→https://www.facebook.com/motivational.method

本の中の心に残ったフレーズを共有するサービスを手掛けるカレ。
「世界の注目スタートアップTOP20」に選ばれる。

「本の中の心に残ったフレーズは共有しても、
私の心の中に残ったカレのフレーズは誰とも共有したくない・・・。」
という女子多数。

そんなカレの会社はこちら→http://www.facebook.com/booklap

甘いマスクからは想像できないほど、ストイックに、収益性をもたらす様々なサービスを手掛けているカレ。

「21世紀を代表する会社を作ること」が目標らしい。

カレならできるだろう、なぜならばイケメンだからである。

そんなカレの会社はこちら→http://www.facebook.com/macropus.infos

1