1. まとめトップ

ゲイ・バイセクシャルを公表している男性有名人まとめ

おネエの方々の活躍が目立つ昨今、話題に上りにくいゲイ・バイセクシャルの男性有名人をまとめてみました。

更新日: 2016年08月20日

183 お気に入り 4999367 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

TVに出ずっぱりなおネエの方が目立つ昨今。
そうでない方々も実は意外とたくさん居るんです!
もっと皆がラクにカミングアウトできる世の中になればいいですよね☆

ミュージシャン

歌手、舞台俳優。
2012年にLGBTであることをカミングアウトし話題になりました。

演歌歌手。
2007年にバイセクシャルであることをカミングアウトしました。

ミュージシャン。
バイセクシャルであることを公表しています。

ミュージシャン、アーティスト。
ゲイであることを公表しています。

俳優

俳優。
有吉反省会にてオネエをカミングアウト。
好きなタイプは三代目J Soul Brothersの今市隆二さんだそう。

お笑い芸人

お笑い芸人。
バイセクシャルであることをカミングアウトされています。
過去に男性・女性との交際経験があり、好きな男性のタイプは京本政樹と及川光博で好きな女性のタイプは天海祐希だそう。

お笑い芸人。
2008年にバイセクシャルをカミングアウト。
割合的には8:2で男性の方が好きだそうです。

お笑い芸人。
バイセクシャルを公表しています。

お笑い芸人、俳優。
ゲイであることを公表しています。

出典yaplog.jp

お笑い芸人、ものまねタレント、俳優、振付師。
2005年にゲイであることをカミングアウトしました。

お笑い芸人、タレント。
バイセクシャルであることを公表しています。

作家、アーティスト

出典ameblo.jp

写真家、元ファッションモデル・俳優・歌手。
2001年にゲイであることをカミングアウトしました。
吉川ひなのと“☆Spica☆”というユニットを組んでいました。

出典ameblo.jp

映画監督、脚本家。
ゲイであることを公表しています。
「渚のシンドバッド」や「ぐるりのこと。」などを監督。

エッセイスト、小説家。
ゲイであることを公表。
同性結婚もされています。

歌人。
ゲイであることをを公表しています。

詩人。
ゲイであることを公表。
詩のみならず、俳句、短歌、オペラ、新作能などの分野で精力的に芸術活動を続けています。

作家。
ゲイであることを公表しています。
ジェンダー/セクシュアリティに関する第一人者として有名です。

そのほかゲイ・バイセクシャルを公表している有名人

プロレスラー。
ゲイを公表しています。
一貫してゲイレスラーのキャラクターで活動。

日本基督教団牧師。
ゲイであることをカミングアウトしたうえで、初めて牧師として正式に任用されました。

性的少数者・LGBT人権活動家、エッセイスト。
特定非営利活動法人(NPO法人)ピアフレンズ代表理事。
千葉県人権施策推進委員会委員(2009年-)

日本において初めて公職に選出されたオープン・ゲイ。

発達障害児の教育と心理の専門家、ソーシャルワーカー、中野区議会議員。

石川大我とともに日本において初めてのオープン・ゲイ。

文化人類学者、LGBT人権活動家。
ゲイであることを公表しています。

1