1. まとめトップ

まだまだ未確認!これ本当??運気アップ方法!!

そのウワサ聞いたことある!信じるのも信じないのもあなた次第!運気アップ方法!試してみますか?

更新日: 2013年05月22日

41 お気に入り 39472 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

huvさん

髪を切るのは「金曜日」

金曜日は、ローマ神話における愛と美の女神・ヴィーナスが微笑む日!
だから、金曜日にヘアサロンに足をはこぶと、魅力高まるベストヘアにしてもらえる確率が高まるらしい。

満月の夜、「ロゼワイン」飲むと恋が始まる

「ロゼ」=バラのことで、バラは女神ヴィーナスの持ち物であることから、愛を引き寄せる飲み物。「成就」の力が高まる満月の日にロゼワインを飲むと、恋愛がチャージ出来るので「恋」したい人におすすめ!らしい。

「タイ料理」は恋に効く

生春巻きにトムヤムクン・・・タイ料理は恋に効く?その秘密が「パクチー」。パクチーは古くから滋養強壮剤として用いられてきた歴史がある「恋の媚薬」。デートの際に彼に取り分けるといいかも?

「パワースポット待ち受け画像」は1年以上使い続けるのはNG

パワースポットを待ち受け画面にしている人は多いけれど、1年くらい経つとパワーを出しつくしてしまい、かえって悪い気が溜まりやすくなるそう。撮り直しに行くか、別のものにこまめに変えた方が運気UP。

「ドライマンゴー」を食べると金運がUP?

「同じ性質を持つもの同士は引き寄せ合う」がスピリチュアルのルール。そのためお金がほしいならお金と同じ色を持つ「黄色いもの」を積極的に食べると吉。バナナやドライマンゴーがいいみたい?

「ブラの中に塩」をしのばせるとトラブル防止に?

塩は「清め」の力を持つ物質。それをお守りとして持ち歩くと魔除け効果大!特に紙に包んだ塩をブラの中に仕込んでおくと、その日1日、トラブルとは無縁で過ごせるとか・・・

ツイてないと感じるときは「午前中に神社」に行くといい

基本的に神社は午前中に参拝するのが神様へのマナー。人の気でざわざわしている午後に行くよりも、午前中の清浄な空気の中、御参りをした方がご神気を感じられます。「最近なぜか間が悪い」「スッキリしない」という時は朝ちょっと早く家を出て、近くの神社に参拝してみては?

1