1. まとめトップ

パニック障害?綾野剛の生い立ち【タトゥー、彼女】

本名は河合剛。綾野剛さんの噂を画像を交えて。

更新日: 2013年04月14日

58 お気に入り 760005 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

なぜかパニック障害という噂が・・・

パニック障害とは?

・突然激しい動悸や発汗が起こる

・脈拍が異常に多くなる

・震えや息苦しさ、胸部の不快感、めまいが起こる

・「このままでは死んでしまう!」と言う不安感に襲われる

というのが主な特徴の症状です。

綾野剛がこの病気なのでは?と騒がれるようになった原因も少なからずあるようです。とある映画の完成披露試写会の会見の途中、突然「左足の不調・貧血」を訴えて途中退席してしまったそうです。

これまでに綾野剛がパニック障害という病気では?と感じさせる出来事があったんですね。しゃべくり007の撮影中の時にも大量の汗をかいていたということ。

綾野剛さん本人、事務所のトライストーン・エンタテイメントからもそのような発表はしていないので、現時点では単なる噂にすぎないと思います。

綾野剛の生い立ち

女性自身によると、洋服の卸売業の息子で母はスナックで働いていたようです。そんな彼は帰宅すると、押し入れに入るという行動をとっていた。理由は定かではないが、寂しさからきた行動のようである。

綾野剛が小学生の頃、彼にカレーを食べさせたという、近所の人の話。特にこだわりのない、市販のルーを使った普通のカレーだったのに、「こんなにおいしいカレーを食べたのは初めて!」と、とても驚いていたとのことで、きっと、家庭的な普通のカレーを食べたことがなかったんでしょうね、と思ったそうです。

綾野剛さんが中学生の時期に、一家はひっそりとその街から引っ越していったそうです。父親の事業がうまく行かずに、家が差し押さえられてしまったそうです。

高校の時に両親は離婚をしており、綾野剛は当時を振り返り、『人生に、充足感をかんじたことがない』『自分の血をのこしたくない』と記者に語っています。

高校の頃に陸上部で、800Mで準優勝を収めるが退部。

綾野剛は、母親との暮らしを選びますが、高校卒業と同時に、上京。特に当ても目的もなく、アルバイト生活をしていたところ、スカウト。

東京で美味しいお店を見つけると、母親を呼び寄せ、一緒に食事に出かけることも、しばしば。そんな母親とは、会えば必ずハグをするほど、仲が良いのだそうです。「マザコン」と思われてしまいそうですが、そんなの気にもせず、幼少時代の寂しさを取り戻すかのように、熱いハグを繰り返すとか。

タトゥーはドラマの話

綾野剛ってタトゥーしているという噂がありますが、していません。ドラマ「セカンドバージン」でタトゥーを入れてる役をやっていただけです(笑)

普段の綾野剛さんがいつも長袖の服を着ている所からもそんな話が出ているのかもしれませんね!

気になる彼女

熱愛が報じられた綾野剛と戸田恵梨香。2012年3月まで綾野は「(交際は)普通ですよ」と語っており、順調そうに見えた二人の交際。しかし、一転破局してしまいました。

原因は沢尻エリカが主演として、今夏公開されて話題になった「ヘルタースケルター」の蜷川実花監督とのこと。

「ヘルタースケルター」といえば、沢尻エリカの過激なセッ〇スシーンにバスストップ公開と過激な描写で話題になりました。そんな蜷川実花監督が、同映画の沢尻エリカとのセッ〇スシーンに選んだのが、綾野剛でした。

このことを快く思っていなかった戸田恵梨香でしたが、綾野が公私にわたって蜷川実花と過ごす時間が多かったことに不満を露わにし、破局したと言われています。

“破局”が噂されたが、戸田の郷里である神戸への“復縁旅行”が写真誌で報じられた。

「戸田は沢尻が大嫌いですからね。いくら仕事とはいえ、沢尻とのベッドシーンは許せなかった。一度は別れたものの、戸田の方が諦めきれずにヨリを戻したんです。復縁旅行の件で、女性誌が戸田の父親を直撃取材したところ『親としては、彼はベストではない。きっと、別れるだろうね。結婚はない』とコメント。しかも、以前、松山ケンイチと交際していたことまでバラしたんです」(夕刊紙記者)

父親のコメントを知った戸田は大激怒。以後、絶縁状態になったという。

「父親に“ダメ出し”されたことで綾野から連絡がなくなった。戸田の男性関係は2年周期。別れる時期だったんです。捨てられたストレスから“激ヤセ”したんです」(ドラマ関係者)

1