1. まとめトップ

絶世の美男子ピート・バーンズの美しすぎる整形前画像

デッド・オア・アライヴのボーカル、ピート・バーンズの顔面崩壊前画像を集めました。

更新日: 2013年04月14日

kbkさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
49 お気に入り 328098 view
お気に入り追加

概要

ピート・バーンズ(Pete Burns、1959年8月5日-)はイギリス出身のシンガーソングライター。イギリスのハイエナジーバンド「デッド・オア・アライヴ」のリーダーでありボーカルを務めている。妖艶なルックスに加え、容姿とは裏腹な野太いボーカルが印象的。(引用:ウィキペディア)

経済的に成功を収め欲しい物を全て手に入れたピートであったが、幼年期から続く自分の顔へのコンプレックスは抜けなかった。最初は昔から気に入らなかった鼻を整形する程度であったが、徐々にエスカレートし、儲けた金のほとんどを整形費用につぎ込むようになっていった。(引用:ウィキペディア)

整形医に勧められるまま唇に打ったジェル注射が原因で顔が変形し、その後死にも等しい苦しみと、闘病生活を余儀なくされた(唇に注入したジェルに対する炎症が顔面全体に広がり、肉芽腫を形成。また肉芽腫が血液を介して全身に播種し、腎臓の血管を詰まらせて腎不全を起こし、加えて腸障害、失明の危機などに直面した)。

整形前(鼻・唇のプチ整形後含む)画像

1 2





kbkさん

このまとめに参加する