1. まとめトップ

【人気投票受付中】SXSW2013からAustinの美女10人をエントリー!!

SXSWに行ってきました。何故かAustinには美女が多かったので、その写真だけまとめてみたよ。みんな、ノリが良くて、「Can i take your picture?」に、「sure!」人気投票してね!何故か、縦長の写真が横に表示されて、変更ができません。やり方がわかる方、教えてください><

更新日: 2013年04月16日

yamabugさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1056 view
お気に入り追加

SXSW(サウスバイサウスウエストと読みます)って何だっけ?

音楽イベントして始まったSXSWにfilm部門に続いて、interactive部門ができたのは1998年。今や、music部門を上回る参加者数と注目度を誇っている。2007年にTwitterがSXSWのaward受賞をきっかけにブレイクしたことで拍車がかかったようだ。その後もfoursquare、groupon、pinterestと、注目のサービスが受賞。欧米のB toC 型のIT企業の多くは、3月のSXSWで新サービスを発表している。日本のロックバンドが夏フェスへの出演を中心に、年間の活動計画を立てるように、IT企業は、3月のSXSWを意識しているようだ。

SXSW2013のレポートはこちら。

音楽サービスSongzaの創業者に会いにいったパーティ会場で、写真を撮ってくれと頼まれたので、ついでに撮らせてもらった^^

シャングリラというバーで大騒ぎのブロンド美女を激写!

メキシカンなバーの開店準備中。

LITEという日本のバンドをEsther's Folliesに観に行ったら、「良いバンドねって」言ってくれたよ。

日本から参加の「Sake-Bomb」を観に行った映画館にいた大学生のボランティアスタッフ。すごく可愛かったんだけど、写真が下手でごめん。

イーストエンドのグラックルというお店で発見。
外の庭では、japan niteのpre party中!

この時期のAustinはタクシーがなかなかつかまらない。人力車がたくさんあった。SXSWの時だけのバイトみたい。結構、女性も多かったよ。

特設テントのバーでビールをくれたおねえさん。逆光で残念。

唯一、名前を聞けました。地元テキサスの出身で、今はニューオリンズに住んでいるそうです。

japan niteが行われたE のバーテンダー。背中が空いてる。Austinには3年前から住んでいるって。

オマケに日本美女も。Telepathyのデモ機を装着した西條美穗さん。
http://tele-pathy.org/

1





音楽プロデューサー。(株)バグコーポーレション代表取締役、「デジタルコンテンツ白書」(経産省監修)編集委員、(社)音制連理事。『ソーシャル時代に音楽を"売る"7つの戦略』(リットーミュージック)著者。