1. まとめトップ

毛皮を使った洋服を売らないで 【衣料品販売のしまむら】

グラフィックデザイナーの女性が毛皮製品の販売をやめるよう求める署名活動を行なう。

更新日: 2013年04月16日

sting222さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 3351 view
お気に入り追加

グラフィックデザイナーの女性が毛皮製品の販売をやめるよう求める署名活動を行なう。

【衣料品販売のしまむら】とは

NEWS

リアルファー(毛皮)を使った洋服を売らないで」――。

衣料品販売のしまむら(さいたま市)に対し、グラフィックデザイナーの女性が毛皮製品の販売をやめるよう求める署名活動を行ない、3月22日、約4000人分の署名を同社に持参した。しかし、同社は受け取らなかった。

しまむらによると、同社はフードの襟、マフラーなどにリアルファーを使っており、中国製が多いという。

田中直丈企画室長は「弊社はフェイクファーも扱っており、何が何でもリアルを使うという考えではありません。 今後は売り上げ状況、他社の動き、消費者の意見などを勘案しようと思います」と話している。

Twitter

@K3flick しまむらで本物の毛皮、のインパクトで抗議とか吹っ飛んでるw

「毛皮を使った洋服を売らないで」 しまむらに対して4000人分の署名を持参するも、受取拒否される fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-824… #MT2 中国に言えよ

1





sting222さん

みなさんの役に立つ楽しいまとめを作っていきたいと思っています。
★を押してお気に入りにご登録ください。

いろいろな情報がありますので、判断はご自由にどうぞ




  • 話題の動画をまとめよう