1. まとめトップ

南明奈と市村沙樹選手も驚いた、ボートレース江戸川の新施設がすごい

ボートレース江戸川の新施設「MIYABI」プレス内覧会が行われ、2013ボートレースイメージキャラクターを務める南明奈さんとボートレーサーの市村沙樹選手が出席しました。「和」をイメージした新施設は観覧スペースが2倍となり、女性専用ルームも設置。年間最大350日(ほぼ通年)利用できるそうです。

更新日: 2013年04月16日

3 お気に入り 23781 view
お気に入り追加

初めて同所を訪れた南は「いろんなボートレース場があるなかで唯一、普通の川を使っていて普段は普通の貨物船が走っていると聞いていてびっくりしました」と驚き。さらに、施設内の女性専用ルームを見学し「着物が飾ってあったり、和の音楽が流れていたりすごく素敵」と目を輝かせていた。

従来と比べ観覧席が約2倍のスペースとなり、内装は和をイメージした落ち着いた雰囲気に生まれ変わったボートレース江戸川。訪れた南は「着物が飾ってあったり、“和”な感じの音楽とか照明とかすごくステキで、本当にオートレース場なのかなって思う感じでした」と目を輝かせた。

新施設の「すごさ」をご紹介します

ボートレース江戸川

新施設「MIYABI」が報道に公開された

1 2 3





livedoor ニュースの公式まとめアカウントです。話題の会見や生放送の書き起こしをまとめていきます。