1. まとめトップ

脳内のセロトニン不足からストレス症候群(イライラする、慢性疲労、血行不良、冷え性、不眠、PMS、偏頭痛など)を招くといわれている。セロトニンを増やすことは、心のバランス、自律神経及びホルモンバランスの調整に役立ち、ストレス症候群の緩和・解消に期待ができる。

ラフマ葉エキスは、他のハーブサプリと異なり、薬物への相互作用が無いことから、他の薬とも併用することができ、継続的に行えるストレス対策として有効である。特に女性のセロトニン総量は、男性と比較すると約52%しかなく、セロトニンをケアすることは、現代のストレス社会の中で必要不可欠となってきている。

ただし、中には下痢や胃痛等の副作用も報告されている例もあるようですので、胃腸が弱い方は注意が必要です。

この素晴らしいお茶、羅布麻茶は本場中国では薬としても使用されていて、日本では羅布麻茶のフラボノイドはヤンロン茶フラボノイドとして保健機能食品にも指定されているほどです。

羅布麻茶は、飲み続けることによって効果を発揮します。

皆さんもいつも飲んでいるお茶を羅布麻茶に変えて、風邪予防やアレルギー、さらには将来の健康にも備えてみませんか?

ベンジャミン・ フルフォード氏の最新本人殺し医療 マフィアが支配する現代メディカル・システムの23ページにラフマ茶が効果があることが書いてあります。

YouTube

1





sting222さん

みなさんの役に立つ楽しいまとめを作っていきたいと思っています。
★を押してお気に入りにご登録ください。

いろいろな情報がありますので、判断はご自由にどうぞ


このまとめに参加する