1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

【美曲】美しすぎて鳥肌が止まらないピアノ曲まとめ(2016.11.01 更新!)

クラシックからジャズ…HIPHOPまで、ジャンル関係なくピアノメインでかっこよくて美しい曲を集めてみました。(いい曲見つけ次第随時追加していく予定です。リンク切れも気付き次第更新します!)

更新日: 2016年11月01日

5117 お気に入り 1041129 view
お気に入り追加

2016.11.01 更新!

今もっともハマっているアーティスト。
ピアノのテクニックももちろんのこと、歌声も良い。。。
ピアノとドラムのみなのにこの完成度!素晴らしい。

迸る疾走感!ストリングスもかっこいいですね。

ピアノだけでこの表現力!
ずっと聴いていたくなる。。。

初めて聞いたけど、なんてかっこいいバンドなんだ!

キーボード二つ使いかっこいい…

中盤から入ってくるピアノがかっこいい!
ピアノが入るだけでハウスミュージックの聴こえ方が一気に変わりますよね。

メロディがピアノだと、オフボーカルでも聴きやすいですよね。

疾走感こそはないけど、ピアノの使い方が効果的。癒し系ピアノ。

2016.03.07 更新!

良い!ジャンルは何になるかわからないけど、楽器がいい組み合わせですね!

ピアノを打楽器のように奏でる曲は力強くていい!

オシャレなダンスミュージックにはピアノは欠かせませんね。

2015.12.08 更新!

美メロストリート!
流れるようなピアノのメロディーと優しい男性ボーカルが合いすぎる。

またまたKenichiro Nishiharaさん。
ピアノとヒップホップのメロディを作らせばピカイチですね。

エレピですが、間奏で入るピアノは鳥肌もの!

あのNujabesの楽曲でも使用されている名曲。
渋いピアノ。でも綺麗。

時にはHipHopのビート、時にはエレクトロニカを奏でるharuka nakamuraさん。
本当に素敵な曲ばかりです。

2015.10.05 更新!

少し古いですが、生ピアノのヒップホップも素敵。

ボーカロイドの曲にもピアノが素敵な曲が多いですよね。
小分けにして更新していきます!

こちらも原曲はボーカロイドですが、すごく素敵な曲。
中盤からの疾走感が美しい!

最近の子にはわからないかもしれないですが、
20代後半からの人は誰もが知ってる曲ではないでしょうか。

上の曲と同じ方ですが、また全然違った曲調。
ピアノオンリーですごく素敵な曲です。

2015.06.22 更新!

1 2 3





大好きな音楽関係のことをまとめていきたいです。
twitterでも音楽ツイートしてるので、興味がある方は是非フォローお願いします!

人気まとめ → http://goo.gl/xntsPq



  • 話題の動画をまとめよう