1. まとめトップ

SMAP香取慎吾が25年間同じ財布を使い続ける深いワケ

国民的アイドルである彼がボロボロの財布を使い続けるワケとは…?

更新日: 2013年04月20日

395 お気に入り 592589 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆驚くことに、25年間同じ財布を使っている香取さん

香取慎吾の財布は10歳の頃から使っているもの。

◆実は「ある人物」からプレゼントされたものだった

香取は当時財布を持っておらず、小銭をポケットにジャラジャラ入れていた。

そんな香取に、メンバーの木村拓哉が 『これ使えよ!』と財布をプレゼントした。

◆ボロボロになっても使い続ける香取さん

「自分でも修理してますし・・・この辺とか縫って・・・お店にも(修理)出してるし・・」

ボロボロだけど愛情が詰まった財布は何度かなくしたことがあるそうだが、その都度ちゃんと出てくる。

◆ボロボロの財布を見かねて、新しい財布をプレゼントした木村さん

しかし香取は「今のがなくなったら使います」と最初にもらった財布を使い続けている。

新しくもらった財布も、まだ大切にとってあるそうです。

◆先日放送されたSMAP×SMAPでもプレゼントされた財布を使用していた

◆ファンの皆さんもこのエピソードに感動

びゃあああああ香取さんかわゆい ヽ(;▽;)ノねんきのはいった財布とは思ったけどかわゆい ヽ(;▽;)ノ

えっ10代の時にキムタクからもらった財布クタクタになっても使ってるとか香取くん可愛い。

今週のスマスマも可愛かったぁ(´∀`)慎吾のスパイダーマン買ったときの財布、25年使ってるっていうあれだよなー。ボロボロの黒の革の財布だったもん。可愛いなぁwww

慎吾まだあの財布使ってるの…すごいな…慎吾、キムタク大好きだもんな…

1