1. まとめトップ

【疑惑】ボストンマラソンテロは自作自演なのか?

アフガニスタンで足をなくした米軍兵士と同一人物。なぜ爆発が起きる前に「落ち着いてください」という呼びかけがおこなわれたのですか、答えて下さい、という質問に答えないボストン警察

更新日: 2015年01月11日

sting222さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 103523 view
お気に入り追加

ボストンマラソンテロは自作自演

私も最近は、物事の裏を考えてマスコミの情報を信じない癖がついてしまっています。

疑惑だらけ

●犠牲者の1人がアフガンで足をなくした米軍兵士と同一人物との指摘!
●ボストン爆破事件 はじめから爆弾探知犬までスタンバイ
●爆発2日前に出来たらしい「ボストン爆弾テロを憂う」フェースブックのページ
●爆弾騒ぎをスピンに利用したっぽいタイミングで、去年可決したアメリカ連邦議会議員の
 インサイダー取引を禁 止するSTOCK法を、ひっくり返した
●なぜ爆発が起きる前(!)に「落ち着いてください」という呼びかけがおこなわれたのですか、
 答えて下さい、という質問に答えないボストン警察

ボストンマラソンの爆破で足を負傷したように見える「犠牲者」は、アフガニスタンで足をなくした米軍兵士と同一人物。

この両足がもがれたと思われた男性ですが、実は彼の名前はNick Vogtという人物で、アフガン戦争に陸軍の兵隊として参加し、その戦争で2011年11月に両足を失った元軍人だったようです(追記:一方でまったくの別人という見解もあり、真偽は不明)。

つまり、彼は今回のテロで足を失ったのではなく、はじめから両足がない人物であり、それが、メディアの報道によって、あたかも爆発によって両足がもがれたように報道されていたのです。

http://quasimoto.exblog.jp/20384999/

ボストンマラソン爆撃事件の真犯人は別にいるのでは?

911テロの際にもアメリカ国家による「自作自演」説が流れ、またアメリカンドラマや映画を見ていても、巨大な組織による陰謀というあらすじが頻繁に出てくる、それがアメリカだ。そんな国民性だから、またいつもの陰謀論だろう、ということで片付けていいのかはわからないのだが、現在ボストン・マラソン爆破事件には、容疑者兄弟ではなく、本当の“真犯人”がいるのではないかとしてアメリカでは話題になっているのだ。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51878918.html

出典ameblo.jp

ではなぜ彼等はボストンマラソンの爆発が起きる直前に、マラソンのゴール付近に勢ぞろいしていたのでしょうか。

なぜ、彼等は、爆発後、リュックサックを背負って現場から逃走していたのでしょうか。

他の写真では写っていた大きなリュックサックがここには写っていません。バッグはどこに行ったのでしょうか。

それは。。。彼等が爆破した犯人なのです。

彼等が身に着けているユニフォームは秘密警察(米軍)の印があります。彼等は、爆発する前から現場にいたのです。

内部告発者が暴露してくれました。

今回のボストンマラソンの偽旗爆破事件は上手く成功しそうだったのですが。。。

2009年に元米国海軍特殊部隊にいたクリス・キールによって設立されたのが民間軍事会社「クラフトインターナショナル」。「暴力がすべてを解決する」がモットーで、国家や大企業から請け負った戦争や特殊破壊活動などでその悪名を轟かせる民間企業だ。.

参考動画

参考サイト

母親のコメント

ボストンの爆破テロ事件について、ロシア国営の英語放送「ロシア・トゥデイ」は19日、ロシア南部のダゲスタン共和国に住む、容疑者兄弟の母親への電話インタビューを放送しました。

この中で母親は、英語で「母親として言えるのは、これは100%わなで、2人の息子は無実だ。わが家ではテロについて話をしたことは一度もない」と述べました。

そして「息子たちは毎日、私に電話してきて、元気かどうか尋ね、愛していると言ってくれた。そんな息子たちが、こんな事件を起こせるわけがない。私に隠し事をするような息子たちではない」と2人を擁護しました

これは100%わなで、2人の息子は無実

「これは100%わなで、2人の息子は無実」
「息子たちは毎日、私に電話してきて、元気かどうか尋ね、愛していると言ってくれた」
「私に隠し事をするような息子たちではない」

【国際】ボストン爆発テロ容疑者の母親「これは100%わなで、2人の息子は無実だ」

Twitter

今回のボストン爆破事件は今のところ「テロ」だったという証拠は示されてませんよね?日本でもたまに起きる通り魔事件と同種の事件だったのかもしれません。

ほんとに真犯人なら、疑惑の目をむけられるよーなリュックは、使わんでしょ(;´∀`) ¦ ブッチNEWS - ボストン爆破事件の真犯人は別にいた? 暗躍したのは超危険な民間軍事会社? bucchinews.com/geinou/3173.ht…

ボストン爆破事件の犯人は話ができる状態ではないみたいですね。このまま死んでしまったら、どうなるんだろう。証拠はまだ見つかっていないというのに、完全に犯人扱い... kichida.tumblr.com/post/484612158…

1





sting222さん

みなさんの役に立つ楽しいまとめを作っていきたいと思っています。
★を押してお気に入りにご登録ください。

いろいろな情報がありますので、判断はご自由にどうぞ