1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

genkidanaさん

児玉清さんやカビラさんのモノマネで人気の博多華丸さんが、丸坊主になったと話題になっています。

丸坊主と聞くと、「不祥事?」なんて思っちゃいますが、いったい何があったんでしょう?







先日放送された日テレの「マジかるハテナ」に出演した博多華丸さんが、丸坊主になっていたんです。

丸坊主と言えば、今年の1月にAKB48の峰岸みなみさんが、EXILEの弟分で「GENERATIONS」のダンサー白濱亜嵐さんとのお泊りデートした事が報道され、自ら坊主にし謝罪の動画を公開し話題となりましたよね。

どうしてもこの事を思い出してしまうので、もしかしたら博多華丸さんも不祥事を起こして反省の為に丸坊主にしちゃったのかと勝手に思っちゃいました(笑



博多華丸さんが、なんで坊主にしたのか調べてみると、福岡のドラマの役柄上どうしても坊主頭にしなければいけなかったそうなんです。

坊主にした反響がかなりあったようで、ツイッターで「反響が凄か〜⁉」とつぶやいていました(笑

ドラマのためだったんですね、ホッとしました。



なんでも、リアル感を出すためにカツラではなく本当に丸坊主にしたんだって。

▽左が博多華丸さんの坊主姿です



あまり違和感が無いというか、意外に似合ってますよね(笑



博多華丸・大吉は全国区のテレビでも活躍していますが、地元福岡での番組でも昔から大活躍しているので、本当に博多を愛しているんでしょう。

そんな地元のためならと、坊主になる事を快く承諾したんだって。

ドラマの詳細はまだ不明なんですが、福岡限定のドラマで、明太子屋の社長の役という噂がありました。



ドラマとの事なので、演技力はどうなのか気になりますが、モノマネの上手さから演技もいけるんじゃないかと思います。






とりあえず、病気とか不祥事とかでは無かったので安心しました。

おすすめまとめ

1