1. まとめトップ

電王戦でリサリサ先生こと竹部さゆり女流三段が抽選に当たり、ハンドルネームを晒されるハプニング!

ニコファーレに観戦に来ていた竹部さゆり女流三段が、抽選に当選し、生中継でカメラに抜かれた上、ハンドルネームを晒されてしまうハプニングに見舞われました。

更新日: 2019年05月21日

3 お気に入り 38366 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lifetime2さん

朝7時には会場のニコファーレに到着する竹部女流

六本木の優しげなお兄さん、ニコファーレに着きました。親切に教えて下さってありがとうございます。

二列で並ぶよう言われて動揺したけど隣の優しげなお兄さんは「30人位だから多分座れると思います」と教えてくれましたお。まだ座れる段階のようなので道中お気をつけて。

将棋会館の検討室でのインタビュアーを務めた藤田女流に、「安定のぼっち観戦」であることを伝える(前フリその1)

@aya_fjt 安定のぼっち観戦です。「ニコファーレ楽しいよ(笑)あっ席とか全然余裕だよ。そんな混まないと思う。」半信半疑で保険のつもりで7時前に来ましたがやはり行列ですよ。例の人、あとで覚えてろと思ってます。

ニコファーレ壇上で聞き手を務めた矢内女流にも、会場にいることを突っ込まれる(前フリその2)

女性ファンに成りきった竹部女流にNHKとZIPが取材をするおもしろ事案が発生

日テレZIP取材班がたけべさんを一般の方とみて取材をお願いしているおもしろ事案が発生

NHKさん、ジップさん、ごめんなさい。。。インタビュー断ってしまいました。が、すっかり女性ファンとして馴染んでるお。誰も気がつかないお。おっおっ☆

そして矢内女流オリジナルTシャツのプレゼントになんと当選!!

応募用紙にハンドルネームを記載していたためHNがもろバレする

1 2 3

関連まとめ