1. まとめトップ
  2. ガールズ

【プロが選らぶ美肌女優1位】小雪(36)の美肌の秘訣がスゴすぎる!!

小雪さんの美肌の秘密を探ると、今すぐにでもできる美容法もありました。化粧品のの広告塔なので美容法が表に出てないので、インタビュー中の情報をかき集めました。

更新日: 2013年06月06日

kitaiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
715 お気に入り 412357 view
お気に入り追加

プロから見た小雪の肌

生年月日1976年12月18日
現年齢36歳
出身地神奈川県座間市
血液型O

美容のインタビューしたとき、ノーメイクだったんですが、間近で見ても毛穴がまったく見えず、顔が白く輝いているくらいかんぺきでしたね。

美容法① とにかく保湿!

加湿器を持ち歩くし、ホテルの部屋などではバスルームのドアを開けたまま、熱いシャワーを流しっぱなしにし、部屋の湿度を上げる。

数時間の入浴の間にコットンに水や化粧水を含ませフェイスパッティングを長く行う

すごく乾燥の気になる日中だけ、クリームを塗って夜は使わない。
とにかく肌にどれだけ水分を入れることができるかが大事。

過保護なケアは『肌力』がなくなるそうです。

美容法② 食事に気を使う

主に朝食は野菜中心の味噌汁やミネラルがたくさん含まれていると言われているカスピ海ヨーグルト。大豆製品などを取るようです

食べ物、食事に関するうんちく等も好きだが、基本的にそのとき何を食べたいかに忠実に生きている。

肌や体の調子が悪いと感じたら、粗食にする。
味噌や納豆・酒粕・ぬか漬けなど、発酵食品が大好き。

美容法③ お風呂にゆっくり浸かる

小雪さんはお風呂が大好きだそうで、時間があれば何時間でも入っていらっしゃるそうです。

今はお子さんがいるので分かりませんが、以前は本当のことだったようです

ゲルマニウム温浴や岩盤浴にも行くし、生理の一週間前は足首やおなかや腰、肩甲骨のあたりも必ず温める。

美容法④ ストレッチを心がける

目が覚めたらすぐにベッドから起き上がらず、横になったまま大きな筋肉を動かすようにストレッチをする。

美容法⑤ 眠りを大切にする

1 2





kitaiさん

このまとめに参加する