1. まとめトップ

【閲覧注意】マクドナルドのハンバーガーを14年間放置したら・・・

マクドナルドのハンバーガーを14年間放置した結果が衝撃的でした!

更新日: 2013年04月25日

128 お気に入り 620745 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

curation.jpさん

息子と同い年のハンバーガー!ありえない工エエェェ(´д`)ェェエエ工 1999年に購入したマクドナルドのハンバーガーを14年もの間保存し続けるとこうなる - GIGAZINE gigazine.net/news/20130424-…

アメリカの人気番組「The Doctors」が放送したあるハンバーガーの映像が衝撃的です。

ユタ州に住むデイビッド・ウィップルさんが1999年に購入し、それから14年間“放置”してきたというハンバーガー。

デイビッド・ウィップルさん

カビが生えたり異臭を放つこともなく、ほとんど当時の姿を留めています。

え、全然変わってない・・・

※画像はイメージです

デイビッドさん、

「防腐剤がどっさり使われているマクドナルドのハンバーガーは時間がたっても変化しない」ということを友人に示すためにハンバーガーを1ヶ月間放置

※画像はイメージです

放置していることをすっかり忘れる

※画像はイメージです

2年後、コートのポケットから放置され続けたハンバーガーが見つかったとのこと。

※画像はイメージです

コートのポケットにハンバーガーを入れておくという発想の時点でどうかと思う。しかも1年忘れてたって。 | 1999年に購入したマクドナルドのハンバーガーを14年もの間保存し続けるとこうなる - GIGAZINE gigazine.net/news/20130424-…

デイビッドさん、そのまま放置し続けることを決定

※画像はイメージです

14年後

ハンバーガーは異臭を放っていたり、カビが生えたりすることなく、完璧に1999年のままの形を保っていた様子。変化が見られた点はピクルスが型崩れしていたことのみだったようです。

1 2 3