1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「世界で最も美しい人」に輝いたグウィネス・パルトロウが色々とすごい

米People誌が選ぶ「最も美しい人2013年版Most Beautiful 2013が発表され、グウィネス・パルトロウ(40)がリストのトップに輝いた。この方、色々とすごいんです。

更新日: 2014年03月26日

115 お気に入り 481118 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rainshineさん

グウィネス・パルトロウ

グウィネス・ケイト・パルトロー(Gwyneth Kate Paltrow, 1972年9月28日 - )は、アメリカ合衆国・イギリスの女優、歌手。

身長175cm

1995年公開の『セブン』にブラッド・ピットの妻役で出演し注目を集める。
1998年『恋におちたシェイクスピア』で第71回アカデミー賞主演女優賞
第56回ゴールデングローブ賞 主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)などを受賞。
同年の『ピープル』誌にて「最も美しい人々」の一人になる。

2013年の「世界で最も美しい人」はグウィネス・パルトロウ

米People誌が選ぶ「最も美しい人2013年版Most Beautiful 2013が発表され、グウィネス・パルトロウ(40)がリストのトップに輝いた。

今回選出されたポイントは「家族と共にいるときにもっとも美しい」から。

グウィネスは、昨年1位に輝いたビヨンセ・ノウルズや、ジェニファー・ローレンス、ハル・ベリーらそうそうたる美女たちを負かし、見事1位を獲得。

これに対し本人は?

「世界で最も美しい女性だなんて、とっても大きなタイトルだわ。真実ではないけどね。私は自分の格好悪いところをいつも自覚してるの。目尻にはシワがあるし、片方のおっぱいはもう片方のより垂れてるんだから。お化粧も厚塗りだし。ファンデーションは必須ね!」

彼女の「元彼」がすごい

出典hw-p.com

夫のクリス・マーティンはコールドプレイのボーカル

2002年から交際を始め、2003年12月に結婚。2004年に娘を、2006年に息子を授かる。

ブラッド・ピット(俳優)1994年、映画 『セブン』 で夫婦役で共演し、知り合う。1996年11月に婚約するが、1997年6月に破局する。
ベン・アフレック(俳優)1997年12月から交際を始める。
ルーク・ウィルソン俳優)2001年に交際する。
ブライアン・アダムス(ミュージシャン)2002年に交際する。

他にもまだまだいる。

今年クリスとも破局

グウィネス・パルトロウと、「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン夫妻が破局したことがあきらかになった。パルトロウが3月25日、自身のライフスタイルブランド「Goop」の公式サイトで発表した。

健康志向、美容志向が過度に高い

健康志向が高く、食事にもかなり気を遣っている女優のグウィネス・パルトロウ。そんな彼女が最新インタビューでこの20年間赤身の肉を一切口にしていないことを明かした。

肉を食べない理由
「NYに移った時、レオナルド・ディカプリオと出かけたの。彼はベジタリアンだから肉がどれだけ汚いか、畜産場がどんなにひどいかを語ってくれたのがきっかけ」

「わたしはもうボトックス注射はしない。あれのせいで、わたしの顔が狂っちゃったから」と語り、過去にボトックス注射の経験があることを明かしたのである。

美容施術を認めた女優グウィネス・パルトロウ。
これがそのビフォー・アフター写真

新しく美容の世界で流行しているラジオ波を使用したレーザー治療のサーメージを受けることにも抵抗はないというグウィネスは、ルックスが良くなるためなら施術の際の痛みも歯を喰いしばって我慢すると続けている。

実は「最も嫌いなハリウッドセレブ」に選ばれたばかりだった

米Star誌が毎年行っている「最も嫌いなハリウッドセレブ」投票、今年はグウィネス・パルトロウが1位という不名誉に輝いてしまった。

女優以外にも精力的に活動しているが、何をやっても満点の優等生タイプなのが逆に反感を買ってしまったのだろうか。

自分のサイトや料理本でヘルシーなライフスタイルを推奨しているグウィネスだが、子供にもマクロビオティックダイエットをさせるのは行き過ぎなのではないかと批判する人も多く反感を買ってしまったようだ。

過度とも思える健康生活を提唱しているにも関わらず、パスタとフライドポテトが好きなことやタバコを吸っているなど言動に一貫性がなく、結果的に「最も嫌いなハリウッドセレブ」の1位となってしまったようだ。

1