1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

【心理描写がうますぎる】キュンキュンする青春少女マンガ10作品

「隣のあたし」「ストロボ・エッジ」など、青春ラブストーリーを描いた漫画を10作品紹介しています。

更新日: 2018年08月21日

1675 お気に入り 3713216 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamayojpさん

中3の仁菜(にな)が好きな人は、マンションの隣に住む1コ年上の京介(きょうすけ)。やさしくてカッコいい京ちゃんの彼女を夢みる仁菜は、 ある日彼のキスシーンを目撃してしまい……!?せつない想いがあふれる青春ラブストーリー!!

隣のあたしってまんがよんでると本気で恋したいなーっておもう。

隣のあたしちょーよかったあああ♡♡♡はあー余韻(笑)

セリフまとめ

……やばい 俺… …もう上村 離したくない…【隣のあたし  三宅瞬】

早く 早く 気持ちに 決着 つけなくちゃ (上村仁菜/隣のあたし)

これから 笑顔ばっかじゃ いられないことも あるかもしれない でも 今度は あたしが笑わせるから 三宅くんが あたしにしてくれた みたいに ずっと 隣で…―――― (上村仁菜/隣のあたし)

きのうも ……今日も 三宅くんを離したくなかった…… (上村仁菜/隣のあたし)

仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!

@69033_kinoko ストロボエッジやばいよなー。きゅんきゅん止まらんもん(笑)

@sug_nom39 ストロボエッジおすすめ!2人のいけめんが主人公を奪い合う系♡

ストロボエッジ久しぶりにイッキ読みした!何度読んでも号泣する笑 まじでいい漫画! 恋したいー!

セリフまとめ

好きな人が 自分を好きでいてくれる世界 こんなにキラキラした世界が あったんだ 『ストロボ・エッジ』(木下 仁菜子) 

大好きだけど その『好き』は 恋じゃない 『ストロボ・エッジ』(木下 仁菜子) 

………それもういっぺん俺の目見て言って/蓮#ストロボエッジ

「俺好きなコにしか 優しくしないもん  誰にでも同じように 優しくなんかしない これが俺の優しさだよ」 【安堂拓海】by ストロボ・エッジ pic.twitter.com/tCtD5uWO63

「俺じゃダメかな。 言った方がラクになるって前に 木下さんが俺に言ってくれた。 もしなんかあるなら 俺でよければ話聞くし 少しでも支えになりたい。 木下さんの。 」 【一ノ瀬蓮】by ストロボ・エッジ pic.twitter.com/sHp9Nivc82

1 2 3 4 5