1. まとめトップ

【流行】メンズヘアスタイル「ツーブロック・ベリーショート特集」

流行のメンズヘアスタイルを「ツーブロック・ベリーショート」に絞ってまとめました。ビジネスにも。カジュアルにも。髪を切る時の参考にして下さい。

更新日: 2016年07月14日

1232 お気に入り 1283174 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

※2016/0714更新

春夏にピッタリ!!
前髪をランダムに立ち上げて目立ちまくりましょう!

ストリートな雰囲気好きな方にオススメのスタイルです!

就活、ビジネスシーンにベストマッチ!!爽やかアップバングショートです

濡れたようなツヤのあるグロス質感とツーブロックで、男前度がグーンと上がります!

最高にオシャレでかっこいい刈り上げショートです!
是非お試しください!

簡単に決まるワイルドなモヒカンショートです。ビジネスシーンにも決まります。

アウトラインをツーブロックにし、
トップはレイヤーを入れ、全体に
セニングをいれます。

アップバングでおでこを出して爽やかさをプラスし、リバースの毛流れで大人の雰囲気を出しました。ヒゲや眼鏡をかけてもオシャレに決まります。

アウトラインをツーブロックにした、モヒカンショート

トップの遊び感にサイドの刈り上げでメリハリのあるスタイルに。

社会人にもマッチングの良いツーブロックスタイルです。

THEツーブロックスタイル!!サイドからバックにかけて3mm~8mm微妙なグラデーションstyle☆

スッキリとした刈り上げスタイルです!長めの方はパーマをかけると、よりまとまりよくかっこ良く仕上がります。IBルックやTENDERLOIN,BEDWINなど好きな方にオススメです!!

クラシカルで爽やかな印象をあたえるサイドパートツーブロックで好感度UPです!!

サイド&バックをきっちり刈り上げ、トップに長さを残し長短差をはっきりつけたセミツーブロック。清潔感バツグン!!

ツーブロック部分は6mmで刈り上げて、上の残した部分はパーマで動きを。ON、OFF切り替えれるスタイルなのでオシャレを楽しみたい方にオススメです☆

ただの刈り上げではつまらないと言う方にオススメです。毛先をやわらかくボカしてあるベリーショートです。トップは遊びが出るようにドライカットをしてあります。

耳周り・えり足をスッキリと!トップとバックに動きをつけたスタイル。バックに長さを残して絶壁も克服出来ます!前髪はおろしたり、流しながら上げてもOKです。

ツーブロック部分は6mmで刈り上げて、上の残した部分はパーマで動きを。ON、OFF切り替えれるスタイルなのでオシャレを楽しみたい方にオススメです☆

ハチの部分までグラデーションをつけながら刈り上げます。トップは刈り上げとは繋がず長めに残して2ブロックにします。トップにスライドカットを施し動きと束感をだしながら毛量調節します。直毛の方はゆるく1カールパーマをかけるとスタイリングがとても楽になりますよ。

きりりとすっきり。ザクザク毛束感にサイドをソフトにj刈り込んだ好印象ヘア

ツーブロックとバングアップで爽やかなセクシー感アップ。直毛の方や髪が広がりやすい方でも、パーマがかかっているので簡単にスタイリングできます。

オシャレは楽しみたいけど、ビジネスでもキメたい! そんな方からオーダーの多いスタイルです!

トップにくせのようにうねるツイストスパイラルパーマを緩くかけ サイドまですっきり刈り上げます。

サイドをスッキリ刈り上げて奥行きのあるリーゼント風にカットしました。

スタイリッシュに、かつ男の色気漂うツーブロックスタイルです!!

清潔感とクールさをあわせ持つツーブロックスタイル!!

1 2