1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

阪急(現オリックス)の抑えとして活躍

引退後はタレントとして活躍

引退後は亜仁丸レスリーとして日本でタレントとして活躍

その後はビートたけしのもとでも活躍し、TBS「痛快なりゆき番組 風雲!たけし城」にレギュラー出演する他、CM・映画、テレビなどにも出演した

現地時間27日に病状が悪化したため病院に運び込まれたが、その後息引き取ったとのこと。死因は腎不全

強烈な印象を残した助っ人外国人

アニマルレスリー投手を知らない人が多いのね(´゚∀゚`;)知ってる私が年寄りなのか(;^ω^)かく言う私も詳しいというわけでもないのですが打者とまさに野獣のような戦いを乱闘もよくやってましたが、今流に言うと熱い選手でしたね。あんな熱い選手はもういません(助っ人も優等生になった)

@EddieTaubensee @Reds アニマルレスリーさんがお亡くなりになられたそうです。阪急ブレーブスの助っ人外人で、雄たけびが有名です。僕の記憶では、門田選手とハイタッチをして肩を脱臼させたことを記憶しています。ご冥福をお祈りします。

元阪急ブレーブスのアニマルレスリー腎不全の為54歳で死去、まだまだ若いのに…マウンドで四股踏んでた貴方の勇姿は忘れません合掌。

アニマルレスリーがオールスターに出たとき例のパフォーマンスがめっさちっさくて笑ったのを思い出しました。合掌。

アニマルレスリーについてのTLが案の定、阪急ブレーブスよりたけし城の思い出ばかりというw でも本人も日本においては本望ぢゃねーのか?

1





asd22さん