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1週間で実感!「太ももを細くする」3つのコツ

太ももを細くするコツをまとめました。本当に簡単なダイエットなので、まずは1週間お試しください。

更新日: 2015年05月22日

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この記事は私がまとめました

fftさん

と考えるのは、みんなですよね☆簡単な気遣いで、劇的に変わるので、夏までに試してみてください☆

その1.枕を挟んで、太ももの引き締める!

太ももを引き締めて、骨盤の位置を調整します。骨盤周りの筋肉に刺激を加えて、代謝をアップします。
寝る前と朝に2~3分行う。

1.布団の上で仰向けの状態をとります。
2.膝を伸ばしたままの状態で内ももから膝の間あたりに枕を挟みます。
3.息を吐きながら内ももで、枕をつぶすように力を入れていきます。
4.3の姿勢を10秒間程キープします。(息を止めない)
5.息を吸いながら、2の姿勢に戻ります。

動作を5回~10回程度繰り返します。

その2.太ももによくない、何気ない姿勢や動作を止める

・椅子に座りながら脚をくむ
・足をクロスさせて立つ
・ソファーなどの、骨が歪む状態でのうたた寝
・横座り(流し座り)
・横寝

その3.太もものリンパマッサージをする

両手で太もも全体をつかんで、ヒザから太もものつけ根までをさすり上げ、マッサージします。5回ほどくり かえします。反対側も同様に行います。

まずは、1週間試してみてください。効果を実感しますよ!

夏までに太ももを細くしたいですね。頑張りましょう☆

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