1. まとめトップ

【韓国バラエティ番組】“私たち結婚しました”の歴代カップル

キム・ヒョンジュンや少女時代テヨン等、アイドルも出演している韓国番組「私たち結婚しました」の今までの夫婦とその後を紹介しています。

更新日: 2018年08月21日

377 お気に入り 6744279 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamayojpさん

【シーズン1】

■アレックス&シネ

理想的な恋人の姿、別名「アルシンカップル」と呼ばれて歴代最高のカップルに選ばれた。

歌手のアレックスが、10歳年下であるモデルのチョ・ヒとの恋愛に対する自分の思いを明かした。

2009年5月に米国に留学経験のある年上の男性と結婚した女優シネが先月28日、女の子を出産していたことが分かった。

■チョン・ヒョンドン&サオリ

他の仮想夫婦と違って、いつも争いが多かったカップル。視聴者から新婚夫婦の日常を最も現実的に描き出しているという評価を得て、大きな愛を受けていた。

サオリ、バンド結成して歌手活動開始

■クラウン J&ソ・イニョン

HIPHOP歌手で自由奔放なクラウン Jと、新作やブランドが大好きな韓国を代表するわがまま娘と呼ばれるソ・イニョンの通称アリカップル。

ソウル中央地方法院(刑事8単独キム・ヒョンベ)522号法廷で、検察は麻薬類管理に関する法律違反容疑で不拘束起訴されたクラウンJに、懲役1年、追徴金7500万ウォン(約560万円)を求刑した。

■アンディ(SHINHWA)&ソルビ

人気アイドルグループ神話(シナ)のメンバーで女性ファンに大人気のアンディと、アンディを心から愛しているが愛情表現が苦手な歌手ソルビのカップル。

[私たち結婚しました]など芸能プログラムを通じて、非好感スターから好感スターに転換したソルビが受賞するという幸運に恵まれた。ソルビは、MBC放送芸能大賞のショーバラエティー部門女優優秀賞を受賞し、「私たち結婚しました」チームと共にベストブランド賞を受賞した。

出典ameblo.jp

神話(SHINHWA)のアンディが、自身の自殺説に初めて言及した。アンディは、20日夜に放送されたKBS「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンジャング)」で「4枚目のアルバム活動時、家庭内の問題で神話の活動を抜けるしかなかった」と、当時のつらかった生活について告白した。

■イ・フィジェ&チョ・ヨジョン

年の差9歳のジェネレーションカップル。

お笑いタレント兼MCイ・フィジェが、双子の男子を得た喜びを満喫した。イ・フィジェは2010年12月、8才年下の妻と結婚し、約2年余りで2世を抱くことになった。

■キム・ヒョンジュン&ファンボ

SS501のリーダーで“四次元”というニックネームを持つ夫ヒョンジュンと夫の世界観に戸惑いながらも支える年上の妻ファンボ。「私たち、結婚しました」初の“姉さん女房”カップル。

ソウル汝矣島MBC社屋で、コメディアンイ・ヒョクジェが単独司会を務めた「2008 MBC放送芸能大賞」で、ベストカップルに選ばれた。

■チェ・ジニョン & イ・ヒョンジ

意外に(?)よく似合う17歳年の差カップル。

出典koari.net

チェ・ジニョンの自殺のニュースに大韓民国に衝撃が走った。 チェ・ジニョンは29日、ソウル江南区の自宅にて死亡しているのが発見され、自殺したものと伝えられた。

役者、歌手、MCなど多様な活躍で大衆に愛されているイ・ヒョンジが靴のデザイナーに挑戦。

■ファニ& パク・ファヨビ

不器用で愛情表現をしない夫ファニと、天然で愛嬌たっぷりな妻ファヨビの同い年歌手カップル。

芸能界の公認カップル歌手ファヨビとUntouchableのスリーピーが、熱愛1年6ヶ月で電撃破局した。

芸能企画社H ENTER COMは、「ファニと専属歌手及びプロデューサー契約を結んだ。ソロで活動する」と伝えた。

■マルコ & ソン・ダムビ

1 2 3 4 5 6