1. まとめトップ

【全国区じゃないの?】焼きそばBAGOOOON

東洋水産株式会社が東北・信越地方で販売しているカップ焼きそばマルちゃん・焼きそばBAGOOOON(バゴォーン)の魅力に迫る!

更新日: 2016年02月16日

35 お気に入り 483655 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

zeniojisanさん

希望小売価格  170円(税抜価格)

内容量     132g (めん100g)

カロリー    559kcal

販売エリア   東北・信越

【 麺 】なめらかで弾力のある麺

【ソース】ウスターと中濃を合わせたブレンドソース

【かやく】キャベツ、チキンダイス、あおさ、紅しょうが

東北地方・信越地方で絶大な人気を誇る!

当初は全国展開で販売していたが、結果的に営業力が強くブランドが定着した東北と信越のみの地域限定販売商品となった。

販売エリア外でも味わえる!?

地域外でも一部店舗では定期・不定期で販売が行なわれている。

BAGOOOONでお近づき

東北・信越地方の人にウケがいい。バゴォーンの話題で仲良くなれます。

わかめスープが付くのもうれしい!

湯きりのお湯を別の器に注ぎ粉末スープを溶かすことで、わかめスープが作れる!

みんなの反応

全国区だと思ってたのに・・・ 悲報】やきそばバゴーンが、東北信越限定だった件 なにげに衝撃の事実

へっ⁈⁈焼きそばバゴーンって東北しか売ってなかったの⁈⁈

焼きそばバゴーンを食すフェイズ。付属のわかめスープなぜか好きである。

ペヤングちょっとからいけどおいしい。 バゴーンは甘いんだなぁ

まだまだあるぞ!BAGOOOOシリーズ!

なめらかでモチモチとしたソースとの絡みの良い麺に、甘めで濃厚なソースがおいしい焼そば。

黒胡椒と唐辛子を利かせた特製スパイスがちょっぴりスパイシーなソース焼そば。

焼そばバゴォーンの新定番!昆布・ホタテの旨みを利かせた海鮮ソース塩味焼そば。

ほんのり辛くてしっかり旨いチリトマト味の焼そば。

〓〓オススメまとめ〓〓

1