1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

菅野美穂が結婚後初めて語った♡「私が結婚を決意した理由」

先月2日、俳優の堺雅人さんとご結婚された女優の菅野美穂さんが、雑誌「Steady.」「InRed」で結婚後初めて「私が結婚を決意した理由」や現在の心境、子どもの願望などについて語りました。みんなが驚いた電撃結婚!! そこにはこんな思いが...。二人の共演した映画「大奥」も期間限定で再上映も決定!!

更新日: 2015年05月24日

243 お気に入り 1300547 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Gracias.さん

【結婚!! 菅野美穂&堺雅人】

今年の4/2に俳優の堺雅人さんと結婚した女優の菅野美穂さん。

あれから公の場に出ても、特に結婚について語る事のなかったお二人。

しかし、今月発売の雑誌で菅野さんが赤裸々に「結婚を決意した理由」について語っています。

【電撃結婚について!!】

自身の結婚を「正直自分でもびっくりしました!」

「実はタイミングも展開も予想外で、まるで今でも自分のことなのかなって思うくらい」と驚きだった。

「区役所に二人で行ったときに、やっと自分のことなんだって少しずつ実感がわいてきました」

「家族や事務所に報告したときも、実はまだ実感がなかった」とも明かしています。

【結婚を決めた理由!!】

「彼はすごく真面目な方だし、仕事に対する姿勢がすごく素敵だなって思っていて。そんな彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」

「なんで私が良かったのかは……、恥ずかしくて聞けてません(笑)」とのろけている。

【出産について】

「ぜひ欲しいです。できれば二人か三人」

「二人でゆっくり楽しみながら人生を歩んでいけたらいいですね」と期待に胸を膨らませている。

【夫・堺雅人さんについて】

「彼の気持ちをもっと色々聞いてみたいけど、なんとなく今は恥ずかしさが先行しちゃって、あとから改めて聞いてみたいな、と思っています」

照れた様子もみせています。

「役者としても人としても尊敬できる方が私でいいって言ってくれたんだから、腹をくくろうと決めました。」

「一緒に仕事をすると、いいところや何か問題が起きた時の対処の仕方が見えてきます。お付き合い前にいろんな面を知ることができたのもよかった」と明かしています。

【結婚生活の様子】

「先日もいっしょに出かけたのですが気づいたら10kmも歩いてた!!」

とほのぼのとした新婚生活も報告している。

【結婚のきっかけとなった映画「大奥」が再上映!!】

2人の共演をスクリーンで見たい!という多くの声に応え、再上映が決定!!

2週間限定で、東京と福岡で再上映、滋賀での新規上映が決定した。

東京・新宿ピカデリーで5月25日~6月7日
福岡・中洲大洋で4月20日~5月3日
滋賀・彦根ビバシティシネマで4月6日~19日まで上映

1 2 3