1. まとめトップ

ダンケルク

ダンケルクパンフレット「本当にこのお値段でもととれる? 」と心配になるほどの厚さと濃さと熱量。こんなに厚さあるもの初めてだ。

ダンケルクのパンフレットでの押井守レビュー面白い。これ読んでからまた見ると面白さ感じるんだろうな

気がついたらダンケルクのパンフレットを読み耽ってしまっておった…(*´-`)。大変読み応えのあるパンフレットでしたな。読んでる間中もなんだかずっと切迫した気分で読んでて、終盤になってようやくふ〜〜って息を吐いた感じですた

『ダンケルク』はパンフレット(820円)もすごく充実してて、戦史研究家の白石光さんが書いた「真実のダンケルク」、映画評論家の吉田広明さんの「【ダンケルクに影響を与えた11本の映画」の2本のコラムはめちゃめちゃ勉強になる。

散歩する侵略者

散歩する侵略者のパンフレット すごく良かった 映画パンフって読むとこほとんどなくて買ったら終わりみたいなのも結構多いけど これは読み応えもあったし デザインも素敵 イキウメの舞台 諦めきれなくなってきたぞ 行きたい。。

『散歩する侵略者』のパンフレットを読むと自分のいつもの作品より台詞は多いと監督が話してたり、原作がまずあるということを今まで以上に意識してた感じが印象的だった。『リアル』とか『クリーピー』の時はインタビューだと原作から色々変えてるような口ぶりだったのに。

『散歩する侵略者』のパンフレット見てるんだけど、原作者はじめ監督、出演者にもそれぞれ「概念ってどんなものですか?」って聞いてておもしろい。語感。概念概念うるさいわ!笑

ところで!見て見てー!散歩する侵略者のパンフレット買ったのー!画像じゃわかりづらいと思うけど普通の映画のパンフレットよりも小さいのー!A5サイズなのー!持ち運びに便利!!(痛切な叫び) pic.twitter.com/Tf1adWeiaa

『散歩する侵略者』パンフレットのキャスティングに関する監督談が面白い。長澤まさみには「杉村春子風に」、長谷川博己には「カート・ラッセルみたいに」、松田龍平には侵略者役であるにもかかわらず「そのままで」って!ナイスすぎる。

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!見に行った❗ ファイルとパンフレット買った☺

学校でやる気が出なかった時 ジャニストのパンフを見てやる気を出すけど、かっこよすぎてにやけてしまった お笑いスター誕生のパンフも見てマース 読書の時間もパンフを読んでたら男子がそれ本ちゃうやんって言うので トークの部分を見せたら、でかい本やなとか言われた(笑)ワケワカメ

ワンダーウーマン

ちなみにこのDVD一番のウリかと思っていた幻のパイロット版吹替が、今やってるワンダーウーマンの限定パンフ買うと付録DVDで丸々見られると今知って愕然としているよ(笑)。

ワンダーウーマン観た感想を既に観た友人にポロポロLINEしたら同じような考えで観てて安心した…!パンフ後でゆっくり読もう☺️ pic.twitter.com/Cs8oLp1KsZ

ワンダーウーマンのパンフ改めて読んでたけどクリパはインタビューまで最高かよ……

HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY

ザム2パンフ、黒白堂駅にある車両はアリモノではなくイチから美術が作った(3両ぶん)などの気が狂った情報が詰め込まれていてとても良い

ザム2パンフ読んでたらICEとディディーが兄弟だのSMGが立ち位置間違えると怒られるだのピーの由来が泣き虫だからピーだの加藤が日向の後見人役だの本編で聞いたこともない設定がバンバンお出しされるからオリキャラババアの設定資料集みたいなもんだな……という気持ち(ありがとうございます)

ねえいまフォロワーさんに聞かれて確認したけど、ザムとレッレのパンフの裏表紙は、単に黒地に公式サイトのURLが印字されてるだけ(レッレには雨宮のマーク入り)だよ。ザム2で初めてあのシーンのあの写真なんだよ、泣ける 泣くしかない

ザム2パンフ読み終わった!相変わらずスタッフインタビューがすごい量でありがてぇ それは置いといてキャラの紹介テキストに視聴者が知らない裏設定を突然にぶちこんでくるのやめろどうせテンプレ文章かと思って読み飛ばすだろ

ザムのパンフで衣装の話されてるの見て「各チームごとのコンセプトとかもっと知りたいなぁ」と思っていたらザム2のパンフではチームごとの衣装解説が付いていたのであまりにも福利厚生。

東京喰種 トーキョーグール

映画東京喰種初日にパンフレット買ったのを、昨日やっと見たのですが、エンディングの絵が全部載ってるのねー! よかった。 こないだ4DX観に行く前にパンフ見ないで 映画館で発見した方が楽しい。

グールのパンフが特殊装丁大好き芸人の心を掴みそうな表紙だったことをお伝えしておきます

今日は忘れずに『東京喰種 トーキョーグール』のパンフレット買ってきた。やっぱ造りがカッコいいなぁ。パンフは買いですよ。東京のMAPや喰種についてなど原作読んでない組には特に助かる。コスチュームデザインとかもあって凄く充実してる。… twitter.com/i/web/status/8…

東京喰種のパンフレットめっっちゃ良い…映画であまり説明がなかった分赫子とクインケの解説詳しく載ってるし一部シーンのコンセプトアート?もあるし赫子のVFXとかの製作過程も載ってるしこれで720円はお得だ…

1 2 3 4 5 ... 40 41





eiga_panfuさん