1. まとめトップ

【ビッチ必見】超実践的!バレないように浮気・二股するコツ10選【恋愛/女子向け】

あなたの快適な複数交際ライフを応援します。上手に二股・浮気する方法・秘訣をまとめました。肉食系女子やビッチな女性、モテる女性必見です!女の浮気は本気になりやすいといいますが、一時の感情に任せて大切なものを失わないように気をつけましょう。くれぐれも矢口真里さんのようにはならないように…。

更新日: 2017年08月07日

185 お気に入り 542273 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yokoshidayoさん

1.生活圏の違う人と付き合う

例:A君は横浜住み、B君は東京住み。
このように生活圏が違う人と付き合うことで、偶然街で出くわすという事態を防げます。
特に相手の家や地元で会うと◎。

2.家族と仲がいいことにする

浮気や二股をする上で厄介なのが、クリスマスや誕生日といったイベント。家族と仲がいいことにしておけば、「その日は家族みんなで過ごす」と言い訳できます。
類:家族が体調を崩している

3.「りょうちゃん」「なおちゃん」など、性別不詳な名前でアドレス帳登録する。

これは各種ポップアップ通知対策です。LINEのポップアップ通知はオフにできますが、iPhoneのSMSの場合送信者の名前が表示されてしまいます(本文表示はオフにできます)。
名前だけなら問題ないような気もしますが、自分の知らない男の名前がウィンドウに表示されるのを見たら、もやっとした気分になる男性もいるはず。
ここは相手の名前の一部を用い、性別不詳な名前で登録しておくのが無難です。

4.SNSで繋がりを持たない

SNSでのやり取りやタグ付けなどから怪しまれる可能性大です。なるべくつながらないようにしましょう。
既に繋がっている場合は、SNS上ではやり取りしない、タグ付けは承認制にするなど、細心の注意を払いましょう。

5.その相手と何を話したか、どこに行ったかなどメモしておく

複数の相手と付き合っていると、誰と何を話したか、どこに行ったかだんだんわからなくなってきます。
それを防ぐために、「5/9 A君とは○○に行き、○○について話した。」といった風に記録をつけておきます。セックス記録もお忘れなく。
次のデートの前に復習してから行くと◎。

6.特定の曜日・時間に習い事をしていることにする

具体例:毎週土曜日の昼はヨガ教室に通っている。
理想的なのは、例えばA君には土曜日に習い事をしていると伝え、B君には日曜日に習い事をしていると伝える。
そして、A君とは日曜日に会い、B君とは土曜日に会う、といった具合に、固定シフト制にしてしまうことです。
これなら面倒なスケジューリングも必要なく、片方とデートしている間にもう片方と連絡を取れなくても、怪しまれる心配がありません。
ストーカー気質のある彼だと具体的な習い事の内容まで聞いてきたり調べてきたりする可能性があるので、実在する習い事を言うのが◎。

7.いきなり服装や趣味、言葉遣い、メールの文体…etcを変えない

これ、すごく重要です。彼氏から「最近やたらお洒落だな…」「何か雰囲気変わったな…」「てかこんな顔文字使ってたっけ…?」なんて思われ始めたら黄色信号!
浮気をする前に、彼氏に対して自分がどう接していたか客観的に見直しましょう。どんな服を着ていたか、メイクをしていたか、メールを送っていたか…etc。そしてこれからも今まで通りに接していけばOKです。
一番隠しづらいのは「恋してるオーラ」だったりもしますが、そこはなんとかごまかしましょう。何かはまっていることや打ち込んでいることがあることにするのもいいかもしれません。

8.彼氏の前ではケータイをいじらない

これは基本中の基本ですね。
「誰に連絡とってるんだろう…?」と思われたり、うっかり画面をのぞきこまれる、なんてことがないようにしたいものです。
どうしても…というときは、鞄ごとトイレにでも持ち込んでいじりましょう。

9.デートの予定を決めるときは、先約を優先する

二股や浮気をする上で厄介なのがスケジューリング。相手への愛情度で予定を決めていると余計にややこしくなります。また、ドタキャン等を繰り返すのも相手からの信頼を失うので避けたいところです。ここはスパッと先約順にしましょう。

10.基本的に家には呼ばない。(どうしても呼びたいのであれば、男兄弟や従兄弟などがたまに家に遊びにくることにする)

家って色んな痕跡が残りやすい上に、うっかり二人で入っていくところでも見られたら一巻の終わりです。別れた後にストーカーされたりしても怖いので、基本的には家に呼ばないことをおすすめします。
片方の彼氏だけ呼ぶならばれづらいのでまだいいでしょう。
どうしても両方呼びたいのであれば、「たまに兄が遊びにくるんだよね~」とでも言っておきましょう。
こうすることで、家に男が入った痕跡をうっかり残してしまった場合でも言い訳できます。
※ただしゴムの処理だけは徹底してください。

1