1. まとめトップ

嵐 櫻井翔ファンが玉城ティナに怒っている!公私混同は許せない!!

昨日のこの顔がスゴイで出てたモデルさん、玉城ティナ。嵐ファンだけだと良かったんですが、自分だけにリクエストしたもんだから嵐ファンがでしゃばりと怒ってますよ。

更新日: 2013年05月10日

ハリマ0さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 82932 view
お気に入り追加

男性グループ「嵐」の櫻井翔さん(31)とバラエティー番組で共演したモデルの玉城ティナさん(15)に、一部の嵐ファンが猛激怒している。

日本のファッションモデル、女性アイドル。
Dine and indy所属。

生年月日 1997年10月8日
現年齢 15歳
出身地 日本の旗 日本・沖縄県
血液型 O型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 73 - 59 - 82 cm

沖縄県出身の彼女は、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。
昨年3月~7月に開催された「ミスiD 2013」では、その可憐なルックスで選考委員を「美少女すぎて息ができない!」と唸らせグランプリを獲得。
8月からはファッション誌「ViVi」の最年少モデルとして毎号誌面に登場し、今年に入ってからは倖田來未のミュージックビデオ「ピンクスパイダー inspired by バッファロー5人娘」に出演したことでも注目を集めた。

くりくりした目で人形のような顔をしており、写真家の蜷川実花さんにも「この子は絶対来る!」と言わしめた美少女だ。

玉城さんが出演したのは、2013年5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」

嵐・櫻井翔とお笑い芸人・有吉弘行が強力タッグを組み、あらゆる分野の旬な人物に切り込んでいく同番組。今放送回は「今、急上昇中な女性たちスペシャル」というテーマで、各界で注目を集めている女性をクローズアップ。

玉城さんはバラエティー番組初出演だったが、出演を決めた理由が、「(番組MCの)櫻井さんが大好きで」ということだった。

櫻井さんを前に終始ハイテンションで、櫻井さんも「うそ~?」と嬉しそうにしていた。

「どうしてもやめられないクセ」を聞かれると「櫻井君の妄想をする事」と回答

「部屋中にポスターを貼りまくって、あんな事やこんな事を想像したり…」と明かした。

他のゲストにそそのかされて櫻井さんが玉城さんの隣に座ると、「キャー!ダメ!櫻井さんが汚れる!」などと取り乱していた。

更に芸能人特権で・・・

妄想の中身を聞かれた玉城さんは、「振り返って名前を呼んで欲しい」と櫻井さんにリクエストした。
櫻井さんが実演して「ティナ!」と呼んでみせると、2人して顔を覆って大いに照れていた。

「玉城ティナを見て腹立った人RT!! 」と、リツイートを募るような人も現れた。

大ファンの男性アイドルと共演して舞い上がった少女の微笑ましい光景に思えたが、嵐ファンにとってはそうではなかった

「ちょーしのってるw櫻井目当てで番組出るなっつのww」
「ファンの夢を美人モデルとゆー権力で簡単に叶えやがって」
「性格わるそうなしゃべり方やし、態度でかいし、足組むし。きらい(笑)全国のアラシック(編注:嵐ファンの呼称)敵に回したなーっ」

1 2 3





【名言 至言】新社会人に贈ることば。人生の目的とは、幸福とは何か、何のために働くのか
https://matome.naver.jp/odai/2130855623171566501