1. まとめトップ

これはヒドイ!「クリック代行サービス 不正クリックシステム」を利用した場合のリスクを考える

クリック代行サービス を知っていますか?登録したサイトを自動巡回してPVを増加させて、さらにGoogleアドセンスなどクリックすると報酬がもらえる広告まで自動クリックしてくれるサービスだそうです。※注意:このようなサービスを利用した場合に大きなリスクがあります。

更新日: 2016年06月01日

5 お気に入り 25425 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

IToyajiさん

※この記事は2013年5月に書かれましたが、2016年の今でもそのままなことを確認しています

 2016年5月にツイートされてからアクセスが増えています

これはヒドイ!「クリック代行サービス 不正クリックシステム」を利用した場合のリスクを考える matome.naver.jp/odai/213682379… #炎上

matome.naver.jp/odai/213682379… 自分たちで「不正」と謳っているサービスが生き残っているってのもな。。SEOとは(そこまで)関係ないから、AHMで対処するわけにもいかないし・・・。

クリック代行サービスで堂々と「不正クリック」って書いてあるページを発見!

http://ever-click.com/
■不正クリック代行サービスを提供致します!
既にいくつかの類似サービスが出回っていますが、サービスの値段が高くて、釣り合わないという理由で諦めてしまう方も少なくありません。

当サービスでは皆様の為に、特別なシステムと構築を開発して、手頃な値段で、不正クリック代行サービスを提供することができました

不正クリック代行システムとは、プログラムが貴方のサイトを巡回して、各広告をクリックしてくれるサービスシステムです。

リンク元(リファラー)の偽造、サイト内巡回時間設定、マウス自然移動、クリック率の調整や二次クリックなどの機能の実現により、完全にASPにバレることなく、安全に稼ぐことができます。

全てのASPやPPC、クリック保証型の広告ASPに対応しております。効果確認済みのが:カウリー(kauli),マイクロアド(MicroAD)、Yahooアドパートナー、アイモバイル(iMoblie)、アクセストレード、A8.net、Adwires、CustomClickPlus、、Seasaaブログ、トレンドマッチ(TrendMatch)、グーグルアドセンスなどになります。

また、ランキング操作にも対応しております。にほんブログ村、人気ブログランキング、アメブロランキング、ライブドアランキング、逆アクセスランキング、総合ランキング、シティヘブンネットを含む各風俗ランキング、その他ランキング、全て対応しております。

最初に結論:このサービスを利用した場合には大きなリスクがあります

■料金を払ったとして効果が保証されるのか?
 あなたが料金を払い込みました。しかし、結果が出なかったとします。
 業者に文句を言って返金も改善もしなかった場合、それをどこへ訴えられるでしょうか?
 そもそも不正な手段とわかっていて申し込みをしている時点で役所にも警察にも相談できません。


■不正が見つかった場合のペナルティ
 もし不正が見つからなかったら、たくさん稼ぐ事ができるでしょうか?
 しかし不正が見つかった場合には、ペナルティがあると考えなくてはいけません。
 いままで発生した報酬には返金請求が来て、さらに損害賠償請求や業務妨害請求が来て、さらには訴訟される可能性も考えなくてはいけません。
 メリットとデメリットを考えた場合、利用する事は出来ないと思います。


■不正を依頼したという情報
 あなたが自分のWEBサイトをこのようなサービスに依頼したという情報は残ります。
 さらに、その情報はリスト化されて販売・拡散されるかも知れません。
 そうすると、不正に手を出すサイト・管理者としてそのような営業がずっと続く事になります。
 それどころか、不正な手段を利用したということで強請られる可能性も!

でもせっかくなので、どんなサービスなのか見ていきましょうか

まとめ:本格的なサービスと思わせているサービスだけどリスク高すぎ!

■かなり本格的な内容
 素人が簡単に調べて書き上げたような内容ではありません。
 WEBのシステムをかなりわかっている人が書き上げているページです。
 システムが書いてある通りに動いているかは確認のしようがありませんが、WEBに詳しくない人なら騙されそうです。

■5000円からお試しだったなら申し込みしてしまいたくなる
 リスクをしっかりと考えれば怖くて申し込み出来ませんが、もしお金で各種ランキング上位に入れられるのであればと、申し込みしてしまいそうになります。
 しかし1回でもこのようなサービスを利用した場合に、その情報は消す事が出来ません

このサイトについて更に色々と調べてみたら

最後に、この会社がやっている他のサービスの紹介

1