■料金を払ったとして効果が保証されるのか?
 あなたが料金を払い込みました。しかし、結果が出なかったとします。
 業者に文句を言って返金も改善もしなかった場合、それをどこへ訴えられるでしょうか?
 そもそも不正な手段とわかっていて申し込みをしている時点で役所にも警察にも相談できません。


■不正が見つかった場合のペナルティ
 もし不正が見つからなかったら、たくさん稼ぐ事ができるでしょうか?
 しかし不正が見つかった場合には、ペナルティがあると考えなくてはいけません。
 いままで発生した報酬には返金請求が来て、さらに損害賠償請求や業務妨害請求が来て、さらには訴訟される可能性も考えなくてはいけません。
 メリットとデメリットを考えた場合、利用する事は出来ないと思います。


■不正を依頼したという情報
 あなたが自分のWEBサイトをこのようなサービスに依頼したという情報は残ります。
 さらに、その情報はリスト化されて販売・拡散されるかも知れません。
 そうすると、不正に手を出すサイト・管理者としてそのような営業がずっと続く事になります。
 それどころか、不正な手段を利用したということで強請られる可能性も!

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

これはヒドイ!「クリック代行サービス 不正クリックシステム」を利用した場合のリスクを考える

クリック代行サービス を知っていますか?登録したサイトを自動巡回してPVを増加させて、さらにGoogleアドセンスなどクリックすると報酬がもらえる広告まで自動クリックしてくれるサービスだそうです。※注意:このようなサービスを利用した場合に大きなリスクがあります。

このまとめを見る