1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

curation.jpさん

ダイエット専念のためビジュアル面の活動を休止中の4人組ロックバンド「flumpool」のギター・阪井一生(28)の代役(ヘルプメンバー)が、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(33)に決まった。

ガチやったwwflumpoolの新ギタリストは井上やったwwwいい感じに馴染んでるww pic.twitter.com/chdBf9UUpb

紅白出場も果たす人気バンドに、吉本が誇るナルシストがギタリストとして期間限定で仲間入りすることになった。

井上さん、

@MIZUKI603ビジュアル面で休止したのになんでビジュアル面に問題あるやつ採用したんだよwでも見てみてぇw

“ヘルプ”メンバーとして参加することになった井上は「一生さんのピンチヒッターは俺しかいない」と得意げにアピール。

一生さんの代わりがノンスタイル井上…似てるけど!笑 いやああああああああああああ!!!! pic.twitter.com/37GRvJXgnn

「Day of the legend」名義でインディーズCDもリリースしている井上は「ある程度はギター弾けますよ」と実演も。

メンバー3人と並んで座り「この4ショット、見慣れてきたでしょ」「皆さん、心配な部分もあると思いますが、flumpoolはオレが引っ張っていきます」と自信満々、早速ナルシストぶりを発揮していた。

▽ニコニコ動画でお披露目されたのだが・・・

同放送を観ていたファンからは「キモイ」といったコメントが殺到するも、井上は「一生を超えられるのが恐いんでしょうね」と意に介さず。さらにギター演奏をそつなくこなすと、好印象のコメントが寄せられ「心、動いてるやんけ」とドヤ顔を披露した。

爆笑やろwww flumpoolにノンスタ井上ww 発表されたときのみんなの反応…笑 pic.twitter.com/PciJdgvVgn

▽ギター・阪井さんがビジュアル面の活動休止を発表した際のコメント

私、阪井一生は本日の稼働をもって、しばらくの間、映像や写真など、ビジュアル面での活動を休止させて頂くことになりました。

デビュー当初からメンバーや事務所から再三ダイエットをすすめられ試みていたものの、何度も何度も挫折とリバウンドを繰り返し、気づくと、ロックバンドらしからぬ姿になってしまったからです。

1 2 3