1. まとめトップ

麻生太郎さんの家系が優秀すぎてワロタww【天皇と親戚、安倍晋三と親戚】

麻生太郎さんは、天皇家と親戚関係にあって、安倍晋三さんとも親戚関係だそうです。これで、日本は安倍さんと、麻生太郎さんのものですね。

更新日: 2019年06月14日

5 お気に入り 71126 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobuyuki5さん

麻生太郎さん、安倍晋三さんは、天皇家の親戚

家系図を見れば、親戚関係という事が良く分かります。

日本の総理大臣を大量に排出する家系

総理大臣が一家の中から沢山出ている事が分かります。

このような日本になった背景

吉田茂は、戦時中に逮捕されているので、GHQからはそれなりに信用されており、戦後に総理大臣となってGHQのいう事を聞いていました。

結局の所は、アメリカの基地が日本国内に沢山あるので、アメリカの日本国内における経済活動の自由なども保障されています。

日本国内では、アメリカ企業は、ほとんど自由な活動を行っています。

利益率の高いコーヒーチェーン店であるスターバックスコーヒーは、日本で1000店舗を超えています。

NHKなどのメディアを支配

国民から税金のように受信料を徴収するNHKの姿

三菱グループを筆頭とする財閥と癒着

安倍首相は、三菱グループの成蹊大学法学部卒業

戦後は小弥太の死や財閥解体を経て繋がりは弱まったものの、現在でも理事長以下、理事に三菱グループ各社の役員が名を連ねており、三菱グループが大学の経営に深く関わっている。

安倍さんの実兄も三菱商事の執行役員

安倍晋三首相の実兄である安倍寛信氏が4月1日付で三菱商事の執行役員に就任することが決まった。下馬評に上っていなかった人物の抜擢だけに社内はびっくり。「弟の七光り」と話題になっている。

丸の内の3分の1のビル(オレンジ色)が三菱グループの保有

1