1. まとめトップ

こんなマイナーだけどネタ満載なレジャーがあった!体験者はドヤ顔で語る「ケイビング」とは

山登り、川下り…よくあるリア充アピールに一役買うレジャー体験だ。しかし、それと同列にいながらマイナーなレジャーそれがケイビングである。整備されていない天然の洞窟を探検!このレジャーはまだマイナーなだけにネタが満載!体験すればそれはもう、ドヤ顔で知り合いに楽しい話ができるんですよね。

更新日: 2013年05月15日

31 お気に入り 23852 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tkoneさん

登山でアウトドアに目覚めた「山ガール」たちの関心が地底世界に広がってきた。

手が加えられていない純天然の自然なので、普段お目にかかることのできない、この世のものとは思えない風景に出会うことも。

狭くてほふく前進しないと進めないようなところは、体系的に女の子の方が有利に進むかも。

ちょっとこれ、落ちたらほんとやばくない??マリオじゃん・・・ってポイントが普通にあります。

これほど画になって面白い話として友達に語ることができる体験はなかなかないですよね。

@RuinVuitton お疲れさん!ケイビング最高に冒険でしょ♪あたしもまた行きたくなってきたわぁ(*´▽`*)

ケイビング初体験!帰りの会話とかうんとかも楽しすぎてやばかった。 いやー

ケイビングが申し込める業者

1