1. まとめトップ

歌ネタ王決定戦で話題!!矢野号とは一体何者だ!?

MBS「歌ネタ王決定戦2013 presented by マルハン」にて、旋風を巻き起こした男、矢野号。一体彼は何者なのだろうか。

更新日: 2013年05月25日

1 お気に入り 11255 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mzd216さん

『歌ネタ王決定戦2013』の決勝大会前の会見では、同じくファイナリストに選出された嘉門達夫がライバルとして矢野の名前を挙げた。まさかの指名に、「え、ピンとこない。中学の時から(嘉門の替え歌を)聴かせてもらってたんで。どうしたらいいですかね」と恐縮した。

夜分に更新です。タイトル通り、改めまして、歌ネタ王2013決勝進出致しました。決勝進出が決まり、一週間ほど経ちましたが、未だに朝起きたときに、夢ちゃうかなと思ったりします。進出発表の「せやねん」が一回目のテレビ、二回目のテレビがどうやら決勝の放送になると思います。…ありがたい話です。ピンになって三年、振り返るといろんなことがありましたが、そんなことしてる場合じゃありません。決勝決まってから、温かい言葉をかけてくださった方々、ありがとうございます。5月18日、優勝するのは俺だ!!!

歌ネタ決勝戦進出できました!ありがとうございます!本当に嬉しいです!決勝、思いきりやらせていただきます!メール下さった方々、ありがとうございます!励みにさせてもらいます!!!

いよいよです。歌ネタ王決定戦、5月18日14時より毎日放送にて。【出演者】2700/アイロンヘッド/どぶろっく/キンタロー。/すち子&真也/阿佐ヶ谷姉妹/ななめ45゜/矢野号/嘉門達夫/マキタスポーツ(敬省略)です。よろしくお願いします!うおおおー!!!!!

歌ネタ王決定戦、結果は最終決戦進出するも、3位

歌ネタ王決定戦でした。ありがとうございました。すち子&真也さん、おめでとうございます。テレビで観ている方々とご一緒できて夢のようでした。もっともっとおもろいもん作りたいと思います。応援してくださった方々、本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/Q6Fh39EF7e

本日放送された『歌ネタ王決定戦2013』にて、矢野号さんは決勝予選1位、最終決戦3位という結果になりました。TV初出演、初の賞レースながらにかなりの大健闘を見せて下さったと思います。本当にお疲れ様でした!

矢野号おもろすぎるwなあ、おまーうぇがやったんだろぅ?なあ、おまーうぇがやったんだろぅ?やべえw頭から離れん(笑)

歌ネタ王2013、矢野号さんのネタが1番だった。ぴったりハマって安心して笑えた。フライアウェイ最高 w

どぶろっく、アイロンヘッド、2700が残らず、「取り調べ」を温存した矢野号さんが残ったとき。どぶろっくが下ネタをぶち込んだとき。「取り調べ」が予選よりも煌Jr.Liveよりも進化してるのを見たとき。矢野号さんの優勝を三度確信したけど。

矢野号ちゃんすごかった!! メトロノームがあんなにおもろい武器になるとは← 今ピアノ習ってなくて良かったわww 毎週笑わなあかんとこやったww

Youtubeで見られる矢野号

1